いつの間に!? [その他]

 (再びハヤオ関連です。WNファンの方々には申し訳ありません。)

 いつの間にかハヤオが『S.N.A.F.U.』の第5話を裏ブログで公開していました。

 ゆえに登録している方々は気づいたかもしれませんが、私は読んだ人から連絡を受けて初めて知りました。

 今回は編集作業に加わっていないので、あまり詳しいことは知りませんが、いつも通りの酷い内容でしょう。それに批判されること間違いない内容だと思います。

 明日には第5話最初の数ページをブログで公開するかもしれません。そして、『S.N.A.F.U.』の電子書籍版が今月の31日に某サイトで出るそうです。

 無料で公開するようにハヤオを唆しているので、成功したらブログで再び報告したいと思います。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

考えるのは苦手なんです [その他]

WN関連ではないので、WNファンの方々には申し訳ありません。)

 ハヤオも私も考えるのが苦手です。特にハヤオは物語を書くと言いながらも、構成作業を最も不得意としています。これは致命的なことで、私がたまに助けていたことがあります。

 でも、そろそろ彼も卒業する時だと思います。はい。

 今月で『S.N.A.F.U.』も1周年らしく、ハヤオは張り切って第5話を8割まで完成させた模様です。本ブログで全部公開するかどうか、それはまだ決めていません。

 正直言って、テーマがテーマなので読者に強い不快感を与えると思います。

 ゆえに全公開はまだ考えていません。

 これは私個人の判断なので、ハヤオがどのような対応に出るのか分かりません。しかし、第5話はかなり不謹慎で、一部の人々からの批判は多いと思います。そうなると、第9と10話も公開できないことになるでしょう。

 いずれにせよ、ハヤオと今後のブログでの活動を話し合おうと思います。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今月は完全にブログを乗っ取られた… [その他]

 最近はWNの記事より、ハヤオの物語を公開している方が多いです。

 これはNが売れっ子アーティストになり、活動しなくても収入が入るからでしょうね。

 さて、今週で『英雄たちの戦い』も終わりです。水曜日に最終話が公開され、木曜日と金曜日に『S.N.A.F.U.』が公開されるようです。

 その後の予定は不明ですが、おそらくハヤオは長い休みを取ると思うので、これからはWNの記事に集中できると思います。はい。

 ちなみに『英雄たちの戦い』の登場人物にはモデルがおり、実話を基に書いています。脚色は加えていますが、「まぁ、こんな学生生活もある、またはあったよねって感じで読む物よ」とハヤオは言ってます。

 あまりにも下品なので読む人もいないでしょうが、楽しみにしている方は最後まで付き合うことはせず、すぐに別のサイトに移動してください。お願いします。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

また下品な物を… [その他]

 最近は疲れていてやる気が出ません。

 こういう時こそWNの音楽を聞くときかもしれませんね。

 さて、火曜日から昨日までお見苦しい物を公開してしまい申し訳ありませんでした。続きは来週の火曜日から再び木曜日にかけて公開になると思います。

 『返報』をリアルタイムで読んでいた人は分かると思いますが、ハヤオは中途半端なシリアス物を書くとストレスを溜めるので、下ネタでそのストレスを発散します。その例が『カードーゲーマー・滝川ユウタ!』です。

 何が言いたいかというと、今の下品な物が終わった時に『S.N.A.F.U.』の4話が公開になるということです。つまり、来月の半ばですかね?話しは完成しているので、あとは編集のみです。だから、来月の頭には裏ブログで公開されるでしょう。

 今、ハヤオは編集しながら既に第5話を書いてます。余程『英雄たちの戦い』を書くのが楽しかったのでしょうね。

 皆さんもストレスを溜めずに発散して行きましょう!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

そういえば、 [その他]

 前回、ハヤオとその知人が書いた物語について触れました。

 どうやら、昨日から某通販サイトで無料で配信してるそうで、期限は明日の夕方までだそうです。はい。(月額10000ペソで閲覧できる裏ブログでは来週公開予定だす。)

 異常なほど筆が遅いくせにハヤオの野郎は色々と書いてるので、最近では私が『S.N.A.F.U.』の編集を1人でやるハメに…

 もうシンドイです。

 ちなみにハヤオはYoutubeでゲームプレイ配信をしている方(ハヤオは『とっついさん』とか言ってたような…)を尊敬しているらしく、その人の動画を見ながら書いてるので、物語のスピードは亀より遅いです。

 しかしながら、『S.N.A.F.U.』の第4話は早ければ来月ブログで公開し、第三巻が早ければ3月か4月に出る予定です。はい。

 『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終シーズンが始まる前には5話まで書いて、しばらく休みをもらいたいと思ってるわけです。はい。

 短いですが、今日はここまで…

 それじゃ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

失望と言うか、もう… [その他]

 WNファンの皆さま、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 今年も一緒にWNを応援して行きましょう!

 と、言いたいところですが、去年の年越しライブがあまりにも酷過ぎてそういう気にはなれないですよね?

 Nが「歌う体力がない」と言ったので、ステージライブからトークショーに変わってしまった。これはヤホー・ニュースにまで掲載され、情報番組『ムツミ屋』でもトップニュースでしたらかね。これは相当ヤバい話しですよ。

 正直、最近のNに歌手として活動する意欲はないのでしょうね。「ユーチューバーになりたい」との発言もあり、ネットでは彼のことを「エヌキン」と呼ぶ人もいます。まだ一つも動画もチャンネルも作っていないですが、WNファンたちが既にチャンネル登録をするためにNの動きを待っているのです。はい。

 Nには歌手としての誇りをまだ捨てて欲しくないので、これからも頑張って欲しいです。

 このようなNを見限ったのか、G3がB3(読み方は「婆さん」らしいです)とデュエットアルバムを出すそうです。かなりの出来らしいので、少し気になっています。でも、多くのWNファンはNの歌を待っているので、売れないし、私は買わないです。

 今回はこの辺で、それじゃ!


(以下はハヤオ関連です。)

 ハヤオは友人と共著で『N』という、ちょっとWNをリスペクトしているタイトルの物語を出したようです。もしかして、と思って読みましたが、WNの話しではなかった…

 何でもSFらしいです。色々と手を広げているので、『S.N.A.F.U.』について話し合いはあまりしてないですね。はい。最近は『銀河極小戦争』と『大変神』についての話しが多いです。

 もし、ブログ読者の中に『S.N.A.F.U.』のファンがいれば、あの野郎に早く書くよう急かすこともできるので、ブログに何か印を残してくださいな。

 それじゃ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

手を広げ過ぎたのさ。 [その他]

 我らのWNが年越しライブを開催することが決定し、明日からファンクラブ会員限定の販売が始まるそうです!イエスッ!

 ライブの詳細は不明ですが、おそらく平成最後の素晴らしいパフォーマンスを披露するはずです。はい。詳細が判明したら、ブログでお伝えしたいと思いますのでご安心を!

 さて、タイトルはハヤオ関連なので、WNファンには申し訳ありませんが、ここから下は読まなくても大丈夫です。

 某通販サイトで魅力のない電子書籍を出しているハヤオですが、今は『大変神』というノンフィクションに集中したいので『S.N.A.F.U.』はしばらくお休みすると言ってました。この他に『銀河極小戦争』と短編2本も書いているので、たまに何を書いてるのか訳の分からない状態になってるらしいです。

 ちなみに諸事情によって公開してない『S.N.A.F.U.』の第3話ですが、別に下ネタの多い話しではないです。第3話は北朝鮮工作員の物語で、井上と浦木は狂言回し的な役。つまり、あってもなくても良い話し、なので公開しないことにしました。ちなみに次の話しも似た感じなので、ブログでは公開しないでしょう。

 第5話は第2話の続きなので、公開するかもしれないですね。はい。ハヤオによれば、第5話が物語の転換期になっていて、第6話以降の話しに影響するそうな。

 いずれにせよ、読む価値のない物語なので我慢して読んでいた方はこの辺で、ハヤオの成長のために奴の物語を読まないという行動を取っていただきたいです。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

無理だったんだよ [その他]

(ハヤオ関連なので、WNファンの方には関係ありません。すみません。)

 今週の金曜日に某サイトで発売予定だった『S.N.A.F.U.』の続巻ですが、「表紙が決まらない…」ということで来週の金曜日に延期したそうです。

 おそらく明日には某サイトに出すでしょうが、無料公開は金曜日になるでしょう。はい。無料になっても、内容は変わらないです。第二話と三話が入ってますが、まぁ、酷いです。

 延期になって怒ってる方(いないですが)に、ハヤオは「ちょっとくらい待ってよね」とふざけたことをぬかしているので、これを機に読むのを止めるべきでしょう。

 いずれにせよ、読むなら来週の金曜日にした方がいいですね。

 それじゃ!

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

満足な内容だった… [その他]

 久々のブログ更新です。

 10月3日に発売されたWNの名曲しか収められていないアルバムを聞いている内に、ブログの更新を忘れていましたよ。

 なんというか、一つのストーリーになっているアルバムなので、知っているんだけど途中で聞くのを止めることができないんですよね。はい。

 これぞ純愛!って思える、そして、憧れてしまうような恋愛ソングを作るNとG3は世界を代表する歌手ですね。そうかと思えば、哀愁漂う失恋歌に変わる。涙腺が崩壊するとか思うほどの歌詞と歌唱力に鳥肌総立ちでした。はい。

 不仲説の噂が流れていたDakaheeですが、その噂を否定するかのような素晴らしいバラード曲を披露していました。

 そう言えば、初回特典でメイキングDVDとDakaheeの100分の1フィギアが付いてましたね!こんど、どこかのフリマサイトでフィギアの方は売ろうと思います。

 素晴らしいアルバムなので、是非購入して聞いてみてください!

 それじゃ!



(以下、ハヤオ関連です。)

 『S.N.A.F.U.』の第2と3話が収録された物が11月2日(金)に発売されることが決まりました。

 つまり、その日に無料配布があるということです。ですから、ブログ読者の方々はこの機会にダウンロードし、私と共にハヤオの執筆意欲をぶち壊しましょう!

 あの野郎は上記の作品以外に『銀河極小戦争』と変な短編集(?)、そして、知り合いと共に変な物語かノンフィクションを書いてるので、ここらで引退してもらう方がいいと思うんですよ。 

 このブログを神聖な物とすべく、ハヤオの物語は一刻も早く、この地球上から消し去らないといけません。そうでしょ、皆さん?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ハヤオ関連、多すぎ… [その他]

WNファンの方々には申し訳ありません。再びハヤオ関連です。)


 誰も待っていない『S.N.A.F.U.』の第2話が、今週金曜日(9月7日)に公開になります。

 本編で疑問に思う用語もあると思うので、いずれ解説記事をハヤオに書かせると思います。ちなみに今回の話しは第1話同様、中途半端な感じで終わります。

 半強制的に物語作成に参加させられたので、ある程度中身が分かってます。第1話は第6、7、8話の布石で、第2話は5、9、10話への布石となってます。はい。

 まぁ、変更になると思いますが…

 応援してる人はいないと思いますが、一応公開になります。

 これがハヤオの最後のチャンスなので、みなさんで奴のやる気を潰して行きましょう!もう退屈な物語は懲り懲りだ!

 それじゃ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。