衝撃的なニュース! [News]

 WNが新アルバムを作成したとの衝撃的なニュースが飛び込んできました!
 
 フォトブックの発売が無期限延期となり、もう闇営業しか生きる手段がないと言われていましたが、今までにない早さで新アルバムを作成したようです。

 その名も『Fantastic フォー!』です。

 Fantastic fow.jpg

 アメコミの『ファンタスティク4』みたいなタイトルですが、おそらく色々な意味が込められた作品だと思っています。はい。

 収録曲はまだ発表になっていませんが、来週あたりに詳細が明らかになるそうです。

 待望の新作なので待ち切れません!

 やはり追い詰められてやっとWNの本領が発揮されるのでしょうね。

 続報が入り次第、更新して行きます!

 それじゃ!

(以下はハヤオ関連なので、読まなくてもいいです。)
 『S.N.A.F.U.』の第5話ですが、明日と来週の金曜日(16日)に分けて配信するかもしれません。

 回を重ねる毎にページ数が増えているので…

 もう資本主義者の狗と言われているハヤオですが、『ミスター・ロボット』を見てから少し考えを改めようとしているように見えます。しかし、アイツは金の亡者なので信用はできません。はい。

 まぁ、明日に前編を公開して、翌週の金曜日に後編を公開すると思います。

 ちなみに公開後はすぐに記事を削除します。

 内容が内容なのでね…

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

溶ける… [その他]

 いや〜、暑いですね。

 もうシンドイです。この時期になるとホラー映画を見たりしますが、最近のはあまり面白くない気がしますね。あくまでも個人の感想ですが…

 さて、明日の夕方から『S.N.A.F.U.』の3巻が某サイトで無料配布されますので、読みたい人はその時に落とすか、来週末(金曜日)に1日だけ第5話を流す予定になってます。

 資本主義の狗となっているハヤオと戦うためには、タダの時期を狙って読むべきでしょう。まぁ、読む価値はないですが…

 頭のネジがかなり緩いハヤオなので、唆すのは簡単ですし、夏なので少しはサービスしないとですね。はい。

 第5話を既に読んだ人ならきっと読み続けることはしないでしょう。あまりにも不謹慎ですし、あの二人の状況を見れば続きは難しい気がする。ハヤオは「次の6話から8話までは続きものなので、いつ完成するか分からない。でも、早めに帰ってくるかもよ!」とほざいていました。

 仮に第5話で批判を受けることがなければ(個人的には酷評して欲しいです)、次を書くことになるでしょう。そして、次は第1話に出てきたグループとの戦いになるそうな。

 まぁ、明日の配布でみなさんが酷評することでハヤオの活動を止めることができるので、頑張ってあの野郎のくだらない物語を打ち切りにしましょう!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。