ブログ閉鎖のおしらせ [その他]

 誠に勝手ながら、偉大なアーティストであるWNを応援する本ブログを閉鎖します。 

 2012年から今日まで私のWNに対する熱意に共感してくれた方々には申し訳ありませんが、これ以上ブログを更新することができない状況となり、今月いっぱいでこのブログを閉鎖することにしました。

 WNファンであり続けますが、これからは静かに彼らの活動を見守って行きたいと思います。そして、WNファンである限り、私たちの絆が切れることはないでしょう。

 いずれ再浮上するかもしれませんが、その時は別のアーティストを応援してるかもしれません。

 最後に今まで私と一緒にWNを応援して下さってありがとうございました。

 WNは永遠です。

 さようならは言いません。

 生きてる限り、いずれ会う日が来るでしょうから。
 
 それじゃ、皆さん、お元気で!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長いと飽きるよねハヤオの今後? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。