もう1年かぁ〜 [その他]

 WNブログの更新を停止して1年ですね〜

 色々あったようで、何もなかったのような…まぁ、長いようで短い1年ですね。

 さて、WNブログも細々と再開したいなぁ〜って気持ちが強くなってます。

 今年はハヤオの手伝いで忙しかったのですが、ゲーム配信者となったG3やニコニコ動画で泥酔配信を行い続けているNなどのニュースなどを事細かく伝えて行きたいと思っているのです。はい。

 年末までは『S.N.A.F.U.』の1から5を一つに纏めた電子書籍の編集、『2001年、エロ本探索の旅』を含む短編集の発表、『銀河極小戦争』の第3章を書く作業があるんです。

 年明けからハヤオと一緒に『S.N.A.F.U.』の9と10、そして、『銀河極小戦争』の第4章を同時に書き始める予定になってるんです。正直、めんどい。

 基本、変態野郎の妄想なのですが、何かと本や映画などを見たり、最近は難しくなりましたが、ハヤオを殴ったり、関節技を決めてくる善良な人々の話しを聞いて書くことが多く、さらにものすごーい遅筆とあって物語のネタを古く感じることが多いでしょう。

 乗りかかった船ということもあるので、この2つの物語は終わらせる模様です。

 新しく物語を書き始めるかどうか、それはハヤオ次第ですが、このブログで私はWNの動きを追う限り、彼の物語も続くかもしれません。

 いずれよにせよ、このブログのテーマはWNを応援することです。

 みなさんも一緒に世界的なアーティストのWNを応援して行きましょう!

 それじゃ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ブログ閉鎖のおしらせ [その他]

 誠に勝手ながら、偉大なアーティストであるWNを応援する本ブログを閉鎖します。 

 2012年から今日まで私のWNに対する熱意に共感してくれた方々には申し訳ありませんが、これ以上ブログを更新することができない状況となり、今月いっぱいでこのブログを閉鎖することにしました。

 WNファンであり続けますが、これからは静かに彼らの活動を見守って行きたいと思います。そして、WNファンである限り、私たちの絆が切れることはないでしょう。

 いずれ再浮上するかもしれませんが、その時は別のアーティストを応援してるかもしれません。

 最後に今まで私と一緒にWNを応援して下さってありがとうございました。

 WNは永遠です。

 さようならは言いません。

 生きてる限り、いずれ会う日が来るでしょうから。
 
 それじゃ、皆さん、お元気で!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

What the f---!? [その他]

 WNの考察記事よりハヤオのゴミみたいな物語のアクセス数が多い!

 納得いきませんね。でも、これは私の考察が未熟であることを意味しているのかもしれません。

 世界的なアーティストであるWNのファンは星の数ほどいると言われていますし、私よりも熱狂的な「WNイスト」と呼ばれる信者もいるので、その人たちが見れば私の記事なんてハヤオのゴミたいな物語と変わらないかもしれません。

 そんなゴミと変わらない『S.N.A.F.U.』の第8話ですが、まだ完成してないです。

 通常だと1話30ページ前後で終わるんですけど、今回は40か50ページくらいになるかもしれないんですね。はい。

 今は32ページほどまでしかできてないです。

 この話しで最終回にするよう努力してますので、今月中に書くのを終わらせて来月完結を目指してハヤオに書くよう急かしてます。

 9と10はそうですねぇ〜無いことにしましょう!

 と言ってるのですが、ハヤオは色々と関連本やドキュメンタリーを見ているから書く気はあるらしいです。はい。

 『S.N.A.F.U.』第8話の続きは来週21日(月)に公開予定ですから、ブログにアクセスしないで下さい。お願いします。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

久しい [その他]

 久々のブログ更新ですー

 いや〜、WNの考察記事が過激だったようで色々と怒られました。

 今は結論部分を書いてますが、今度からはもう少しモザイクとか伏字を多様しようと思います。はい。

 世間が大変な時期なのでね、WNファンの方々には少しでも面白い物を提供したいと日夜努力してますよ。

 噂によるとG3が初の単独ライブを様々な動画サイトで配信するらしく、そこにNがゲストとして登場するのではないか?との情報がチラホラ聞こえてます。オンラインゲームのやり過ぎによる体調不良や、煩悩を取り払うために寺で修行中との週刊誌報道が出てきましたが、Nの謎は深まるばかりです。

 G3の単独ライブに関する情報が入りましたら、ブログで詳細について書きたいと思います。はい。

 勿論!『WNロスの真相』も急いで書き上げますので楽しみにして待ってて下さい!

 このブログを読んでWNの魅力が益々伝わってきたと思った方は、WNの音楽を聴いて癒されて下さい。

 それじゃ!










(以下はゴミみたいな話しなので、WNファンやその関係者の方々は読まなくても大丈夫ですー)

 ハヤオに「『SNAFU』の8話目はまだ?」と聞いたら、「今?中間あたりじゃねぇ?知らんけど…」と返事が来ました。

 この回答を得たのが二日前でした。書く速度が遅いということは、つまり書くことがない!と思ったので打ち切りを提案しました。

 ハヤオ的には打ち切っても問題はないそうです。理由を聞くと、1話目から再編集をしているらしく、「それを1から公開するなら打ち切っても全然大丈夫よ!」とほざきました。

 これ以上、この神聖なブログを汚されることはWNへの冒涜なので、友人と共に8話目を書いて、できるだけ早く(来月?)には出せるようにしようと考えてますね。はい。

 6話目から続く物語の終わりなので、ここである程度の成果を出して『S.N.A.F.U.』を完結扱いにしようと思います。それ以降の話しもあるかもしれないけど、その行方はまだ分からんです。

 それではWN情報も含め、続報が出るまでまたね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

もうちょっと待って下さい [その他]

 『WNロスの真実』はかなりの労力を強いられる力作になりそうです。はい。

 現在は事件の背景について調べてますが、そうしている内にWNの曲に聞き入ってしまう。まぁ、名曲が多いので仕方ないことですね、、、

 今の段階では私が編み出した3つの仮説を発表する予定ですが、荒唐無稽なことも書かれているので多くの批判を受けるかもしれません。しかし、批判する人々はWNへ強い愛を持っている方だと思うので、私は批判されても良いと思っています。

 未だにNに関する情報はありません。もしかしたら、そういうことなのかもしれませんね。

 あまりここには書きたくありませんが、NとG3はそういう道を選んだのかもしれません。

 まるでバイトが嫌になってバックれる大学生のように、二人は表舞台から忽然と消えました。様々な憶測が生まれ、私も毎日心配で寝ることができていません。はい。

 最悪な結末が待っているかもしれませんが、それでも私はWNを応援して行こうと思います!

 それじゃ!










(以下はハヤオ関連ですので、読む必要はないです。)


 『S.N.A.F.U.』の第6話(前編)を公開しましたが、皆さんの期待通り、酷い内容でしたね。

 後編の公開は絶対に止めた方が良いと思うんですよ。

 ちなみに予告を無視して18日に公開してしまい、すみませんでした。記事の設定を間違えていました。

 ハヤオから第7話まで読ませてもらいましたが、「酷いな、これ」と口から溢れるほどの出来でした。ゆえに「んじゃ、ちょっと書き直すわ。ついでに8話目に大幅な修正を加えるさ」とハヤオはほざいていました。

 しかし!私とWNファンはハヤオのオ◯ニーでしかない物語を、この神聖なブログに載せることに反対しています。でも、ブログで後編の公開日を出した以上、約束を守るしかないのです。

 第7話から後のことは知りません。というより、あまり話していません。当初の予定では来月下旬公開でしたけどね、、、

 それではまたお会いしましょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

多謝 [その他]

 なんかブログを閉じるようなタイトルになってますが、まだまだWNブログは続きます!

 先週から『WNロスの真実』という記事を書き始め、多くの反響がありました。

 ありがとうございます。

 やはり世界的なスターなので賛否両論ありますが、多くの人に納得してもらえる内容の記事にしたいと思います。

 そのためには調査に時間をかけてしまうと思いますが、中途半端に投げ出すことはありませんのでご安心ください。

 現在の時点では3つほどの仮説というか考察しかありませんが、それを詳しく説明したいと思います!

 今週にもう一度、記事を上げれたらと思っているので、よかったら読んで感想を聞かせてください。また、オリジナルの仮説などがあったら、遠慮なくコメント欄に書いてください!

 それじゃ!










(以下はハヤオ関連ですので、読まなくてもOKだよ!)

 さて、私が『WNロスの真実』を書き始めたので、ハヤオの手伝いはもうできない、否、したくないです。

 しかしながら、『S.N.A.F.U.』の第6話は編集作業中でして、明日には終わる予定です。これがおそらく私が関わる最後の編集でしょう。ヤッタぜ!

 公開日についてですが、『WNロスの真実』の日と被ると困るので、いつにしようか考えてます。

 前後編に分ける話しもあり、月を跨ぐか、3月に全部公開するか…

 微妙なところ、ハヤオから「第7話も半分できてるのよ。編集作業、ヨロ」とあったので来週末(20日)と27日に公開して、第7話を4月に公開する?ということも話してます。

 ちなみに第7話は第6話よりも長いです。そして、第8話はもっと長い!というより、なんでバランスよく作れない?

 もう愚痴しかないですよ…

 詳細は今週の金曜日に発表するかもです。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

終わりは「終わり」 [その他]

<残念ながらこちらの記事もハヤオ関連です。WNファンの方々には申し訳ありません。>

 数日前に『S.N.A.F.U.』の第5話(後編)を公開し、最後に「完」の文字と「ご愛読ありがとうございました」と付け足しました。

 まぁ、色々と話し合った結果、第6話から物語の毛色が変わっていくような気がするので、原案通りに5話で区切りを付けることにしました。

 第6話からは『S.N.A.F.U.』後半戦(ハヤオ曰く、「第二部」)ということで、1話完結ものではなく、完全な続きものになります。

 第6話から8話までは第1話に出てきた『紅蓮』との戦いです。

 第9話と10話は望月たちとの戦いです。

 ハヤオは以上のような計画を立てていますが、我々WNファンにとってこれは冒涜でしかありません!

 私は強く彼のオ◯ニーとしか思えない物語の公開に断固反対します!

 さて…
 
 色々と書きましたが、本日の記事はここまで。

 インバウンド効果でウィルスも流行っているので、皆さんも気をつけてください!

 それじゃ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

避けられない事 [その他]

(最近、WN関連の記事を書けなくてすみません。今日も無関係なくだらねぇ記事です。)

 さて、ほぼ意味もなくS.N.A.F.U.の第3話をハヤオの意向で公開しました。

 ちなみに今週末には第5話を再公開する予定です。

 何でそんな事するんや?早よ、新しいの出さんかい!

 と思う人はいないでしょうが、ハヤオからのコメントがあるのでこちらが答えになるかと思います。

 「いやぁ〜、もうバットエンドしか思いつかない。どうにかして軌道修正できるかと思ったけど無理だわ。第5話で終わりって事にしよ…」

 以上がハヤオのコメントです。

 ハヤオが言うには、まだ第5話までなら希望の持てる最後らしいです。でも、新しいスターウォーズもどきの7・8・9みたいに、もう何でもあり!って感じなら続きは書けると言ってますね。はい。

 結局、S.N.A.F.U.で書きたいことって何だったんや?

 と言われると困りますが、言うならば9と10話で望月たちとの戦いになり、それが影響してちょっとした混沌が生まれるというか…そうですねぇ〜まぁ、そうなるらしいです。それが『返報2.0』(仮題)の背景に絡むとか、絡まないとか…

 色々と書きましたが、S.N.A.F.U.は第5話で終わりそうです。

 だから、ハヤオのモチベーションを上げるような事は謹んでくださいね。そうじゃないと、野郎が変なやる気を出して、このブログを壊されるので…

 年末なので、もうブログを更新する事はないと思います。

 だから、皆さん、良いお年を!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

フワフワ? [その他]

 (WN関連の記事ではないです。ファンの方々には申し訳ありません。)

 先週の日曜日から『銀河極小戦争』の配信が始まってしまいました。これから毎週日曜日はハヤオの物語をお届けすることになりそうです。

 ブログは放置するのも勿体ないので…

 まぁ、「『S.N.A.F.U.』の取材をしている時にフワフワしていた物が固まった。『銀河極小戦争』を完成させたい。」とハヤオが戯けたことを言い出したことが原因ですね。はい。

 当初は「『銀河極小戦争』は俺版の『火の鳥』になる!(絶対に未完で終わるという意味)」と言っていたので、第1話で終わるモノだと思ってました。

 第2話も書いてるそうで、ある程度の話しを書くまでは『S.N.A.F.U.』はお休みになりそうです。

 ちなみに『S.N.A.F.U.』の第6〜8話には私も関わってるので、7話だけでも書くことになりそうです。

 第5話に出てきた野間たちは出てきませんが、代わりに第1話に登場したテログループが再登場します。ハヤオは「人気が出れば、8話で終わらせて、『S.N.A.F.U.』パート2を始めちゃおかなぁ〜」とほざいていました。

 いずれにせよ、WNには関係ないので我々はハヤオを無視して行きましょう!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

溶ける… [その他]

 いや〜、暑いですね。

 もうシンドイです。この時期になるとホラー映画を見たりしますが、最近のはあまり面白くない気がしますね。あくまでも個人の感想ですが…

 さて、明日の夕方から『S.N.A.F.U.』の3巻が某サイトで無料配布されますので、読みたい人はその時に落とすか、来週末(金曜日)に1日だけ第5話を流す予定になってます。

 資本主義の狗となっているハヤオと戦うためには、タダの時期を狙って読むべきでしょう。まぁ、読む価値はないですが…

 頭のネジがかなり緩いハヤオなので、唆すのは簡単ですし、夏なので少しはサービスしないとですね。はい。

 第5話を既に読んだ人ならきっと読み続けることはしないでしょう。あまりにも不謹慎ですし、あの二人の状況を見れば続きは難しい気がする。ハヤオは「次の6話から8話までは続きものなので、いつ完成するか分からない。でも、早めに帰ってくるかもよ!」とほざいていました。

 仮に第5話で批判を受けることがなければ(個人的には酷評して欲しいです)、次を書くことになるでしょう。そして、次は第1話に出てきたグループとの戦いになるそうな。

 まぁ、明日の配布でみなさんが酷評することでハヤオの活動を止めることができるので、頑張ってあの野郎のくだらない物語を打ち切りにしましょう!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。