What the f---!? [その他]

 WNの考察記事よりハヤオのゴミみたいな物語のアクセス数が多い!

 納得いきませんね。でも、これは私の考察が未熟であることを意味しているのかもしれません。

 世界的なアーティストであるWNのファンは星の数ほどいると言われていますし、私よりも熱狂的な「WNイスト」と呼ばれる信者もいるので、その人たちが見れば私の記事なんてハヤオのゴミたいな物語と変わらないかもしれません。

 そんなゴミと変わらない『S.N.A.F.U.』の第8話ですが、まだ完成してないです。

 通常だと1話30ページ前後で終わるんですけど、今回は40か50ページくらいになるかもしれないんですね。はい。

 今は32ページほどまでしかできてないです。

 この話しで最終回にするよう努力してますので、今月中に書くのを終わらせて来月完結を目指してハヤオに書くよう急かしてます。

 9と10はそうですねぇ〜無いことにしましょう!

 と言ってるのですが、ハヤオは色々と関連本やドキュメンタリーを見ているから書く気はあるらしいです。はい。

 『S.N.A.F.U.』第8話の続きは来週21日(月)に公開予定ですから、ブログにアクセスしないで下さい。お願いします。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。