書いてるらしいよ [ハヤオ関連]

 WN関連の記事ではないので、ファンの方々には申し訳ありません。

 現在、最後の考察記事を書いてますのでもう少し待って下さい!

 はい。今回は音信不通なハヤオの話しです。

 3本くらいの物語を同時進行で書いてるらしく、その中には『S.N.A.F.U.』第8話も入ってるようです。今のところ10ページほどしか完成しておらず、ハヤオは「40ページくらいになりそう。でも、下手したら、超えるかも…テヘペロ!」とほざいていたので完成は遠いかと思います。

 6と7はどちらかと言うとテロリストに焦点を置いた話しでしたが、8は井上と浦木、武内(忘れてる人もいるかもね!)に焦点が当たって、彼らの成長が垣間見れると思いますね。はい。

 「『返報』では成長を描くことができなかったのよね。でも、『S.N.A.F.U.』ではそれができそう。第5話で野間を倒しても良かったけど、井上と浦木の成長のためにそれはヤメにしたわけよ」と意味不明なことをハヤオは言ってました。

 まぁ、いずれにせよ第8話の公開は早くて来月かもしれません。全てはハヤオの書く速度次第と言うことです。

 続報があっても報告するか分かりませんが、ハヤオの物語は応援する価値はないので無視するのが無難です!

 それじゃ、皆さん、お体にお気を付けて!
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。