長いと飽きるよね [ハヤオ関連]

 (今回もハヤオ関連の記事です。WNファンの方々には大変申し訳ありません。

 偉大なアーティストであるWNの続報が入り次第、ブログを更新します!)

 最近はハヤオの記事ばかりで、その影響かWNの記事よりハヤオの記事のアクセスが多いんですよね。

 まぁ、私のような影響力のないWNファンのブログじゃ応援にはなっていないのかもしれません。もしくは「何かしらの大きな力」がこのブログに圧力をかけているのかもしれませんね。知らんけど。

 あと2回くらいで終わらせたい『S.N.A.F.U.』ですが、私が「第8話で最終回でいいんじゃねぇ?」と言ったことで「それじゃ削除する予定だった場面…アクションも含めて…書くぜ!」とハヤオが言い出してページ数が着々と増えてます(怒)。

 ゆえにあと2回では終わらないです。すみません。

 しかしながら、長いと飽きますよね?

 なので現在、色々と調整中なんです。はい。

 下手したらあと3、4回(または5?)くらいに分けて8話を公開すると思います。

 改めて次の公開を発表または来週の初めに突然出すかもです。はい。

 いずれにせよ、早く終わらせてWN応援専用ブログに戻したいです!

 それでは皆さん、体調にはお気を付けて。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

What the f---!? [その他]

 WNの考察記事よりハヤオのゴミみたいな物語のアクセス数が多い!

 納得いきませんね。でも、これは私の考察が未熟であることを意味しているのかもしれません。

 世界的なアーティストであるWNのファンは星の数ほどいると言われていますし、私よりも熱狂的な「WNイスト」と呼ばれる信者もいるので、その人たちが見れば私の記事なんてハヤオのゴミたいな物語と変わらないかもしれません。

 そんなゴミと変わらない『S.N.A.F.U.』の第8話ですが、まだ完成してないです。

 通常だと1話30ページ前後で終わるんですけど、今回は40か50ページくらいになるかもしれないんですね。はい。

 今は32ページほどまでしかできてないです。

 この話しで最終回にするよう努力してますので、今月中に書くのを終わらせて来月完結を目指してハヤオに書くよう急かしてます。

 9と10はそうですねぇ〜無いことにしましょう!

 と言ってるのですが、ハヤオは色々と関連本やドキュメンタリーを見ているから書く気はあるらしいです。はい。

 『S.N.A.F.U.』第8話の続きは来週21日(月)に公開予定ですから、ブログにアクセスしないで下さい。お願いします。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

第四話「結論」(終) [WNロスの真実(考察)]

第四話「結論」

 突如SNS上から消えた世界的アーティスト、N。

 あまりにもショックなニュースであったため、気絶してしまうファンも各国で確認されたほどであった。私もドア枠に足の小指をぶつけたような衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。

 インターネット上には多くの情報が寄せられ、様々な考察が生まれました。しかし、キリンのお面をした動画投稿者には扱ってもらえなかった、否、あまりにも大きな話題であるために扱うことができなかったのでしょう。

 微力ながらも、この『WNロス』の真相に一歩でも近づこうと考察記事をこのブログに掲載し、多くの反響を得ることができました。それでも私の仮説は非常に根拠が乏しく、この21世紀を代表する事件の真相からは遠いものだと思います。

 考察記事を書きながら、他の多くの仮説にも目を通し、さらにWNの歴史にも再び触れました。

 もう一つの仮説を組み立てている最中、再び世界中を震撼させる出来事が発生しました。Nがおよそ半年ぶりにTwitterで呟いたのです。

 「『ハンターxハンター』が連載再開するまで正拳突きをスマイル40ex!」

このツイートは大きな反響を呼び、2千5百3いいね、1リツートを獲得しました。そして、多くの南米のニュース番組は「音楽ライブで局部を露出した世界的な日本のアーティストが復活!」と速報で報じ、他の国々でも同様に速報が流れたと聞いています。

 もしかすると、我々が勝手に『WNロス』という言葉を作って、Nを音楽シーンから消してしまうところだったのかもしれません。事実、カリスマ・ブロガーのイルミ・遠藤はブログに「俺には分かってたよ。『WNロス』ってのは捏造された事件だったのさ。この陰には巨大な、大きな力を持った勢力がいるんだ。詳しくは俺のYouTubeチャンネル『ラーメン、つけ麺、ボク、遠藤!』を見てくれよな!」と書いています。

 二つの仮説をこのブログで公開しましたが、私はインターネットの情報に踊らされていたのかもしれません。

 『WNロス』。

 おそらくNはイルミ・遠藤のいう「大きな力を持った勢力」と戦う準備を整えていたのかもしれませんね。そうなると、WNは音楽活動を中断してしまうのでしょうか?

 この出来事はまだ多くの謎を残しており、もしかすると謎のまま終わってしまうかもしれません。しかし、私は諦めずにNの失踪について、次は仮説ではなく、徹底的な取材を行って真相を明らかにしたいと思います。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。