ハヤオ関連 ブログトップ

h4y4oの今後? part.2 [ハヤオ関連]

 もう長々と説明する必要はないと思います。

 以下にh4y4oのブログリンクを貼ります。


 https://hayao-kai.blog.ss-blog.jp/


 更新してる。はい。

 このブログの読者の方々には大変お世話になりました。

 いずれまたお会いするかもしれません。なぜなら、h4y4oのブログに私も関わっているからです。

 それでは、また会う日まで!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

ハヤオの今後? [ハヤオ関連]

 WNファンで私のブログを愛読してくれていた方々には申し訳ありませんが、ブログは予定通り閉鎖します。

 一部の、ほんの一握りの方々から「ブログが閉鎖されたら『S.N.A.F.U.』とか、あれも終わりってこと?」と質問されました。

 個人的には打ち切りでも良いと思っているのですが、ハヤオは「書きたい物語はまだあるのよね。だから、アタイは続けるよ」とほざいてました。

 彼は彼でブログを作ると言ってましたし、そのブログの運営に私も関わりそうです。はい。

 11月には詳細をここのブログで公開するかもしれないので、それまでこのブログは残るかもです。

 ブログ用に短編も書いてるようですし、『S.N.A.F.U.』の続きも書いてるようです。ブログが変わったら、再編集した第6話から始まるかもしれません。

 まだアイディアが煮詰まっていないので、あまり詳しいことは言えませんが、ハヤオの物語は残念ながら継続になりそうです。そして、このブログを閉じても私はその呪縛から逃れることはできないでしょう。

 詳細はいずれ公開します。

 冬が来るということで、体調が崩れやすくなるかもしれません。インフルやコロナなどのウィルスに気をつけて行きましょう。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

長いと飽きるよね [ハヤオ関連]

 (今回もハヤオ関連の記事です。WNファンの方々には大変申し訳ありません。

 偉大なアーティストであるWNの続報が入り次第、ブログを更新します!)

 最近はハヤオの記事ばかりで、その影響かWNの記事よりハヤオの記事のアクセスが多いんですよね。

 まぁ、私のような影響力のないWNファンのブログじゃ応援にはなっていないのかもしれません。もしくは「何かしらの大きな力」がこのブログに圧力をかけているのかもしれませんね。知らんけど。

 あと2回くらいで終わらせたい『S.N.A.F.U.』ですが、私が「第8話で最終回でいいんじゃねぇ?」と言ったことで「それじゃ削除する予定だった場面…アクションも含めて…書くぜ!」とハヤオが言い出してページ数が着々と増えてます(怒)。

 ゆえにあと2回では終わらないです。すみません。

 しかしながら、長いと飽きますよね?

 なので現在、色々と調整中なんです。はい。

 下手したらあと3、4回(または5?)くらいに分けて8話を公開すると思います。

 改めて次の公開を発表または来週の初めに突然出すかもです。はい。

 いずれにせよ、早く終わらせてWN応援専用ブログに戻したいです!

 それでは皆さん、体調にはお気を付けて。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

書いてるらしいよ [ハヤオ関連]

 WN関連の記事ではないので、ファンの方々には申し訳ありません。

 現在、最後の考察記事を書いてますのでもう少し待って下さい!

 はい。今回は音信不通なハヤオの話しです。

 3本くらいの物語を同時進行で書いてるらしく、その中には『S.N.A.F.U.』第8話も入ってるようです。今のところ10ページほどしか完成しておらず、ハヤオは「40ページくらいになりそう。でも、下手したら、超えるかも…テヘペロ!」とほざいていたので完成は遠いかと思います。

 6と7はどちらかと言うとテロリストに焦点を置いた話しでしたが、8は井上と浦木、武内(忘れてる人もいるかもね!)に焦点が当たって、彼らの成長が垣間見れると思いますね。はい。

 「『返報』では成長を描くことができなかったのよね。でも、『S.N.A.F.U.』ではそれができそう。第5話で野間を倒しても良かったけど、井上と浦木の成長のためにそれはヤメにしたわけよ」と意味不明なことをハヤオは言ってました。

 まぁ、いずれにせよ第8話の公開は早くて来月かもしれません。全てはハヤオの書く速度次第と言うことです。

 続報があっても報告するか分かりませんが、ハヤオの物語は応援する価値はないので無視するのが無難です!

 それじゃ、皆さん、お体にお気を付けて!
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

多忙ではないけど… [ハヤオ関連]

 『WNロスの真実』を時間を見つけては書いているのですが、様々な資料があるので新発見もあり、なかなか公開まで至りません。本当にすみません。

 私は調査で忙しいですが、ハヤオは暇を持て余しているようです。でも、『S.N.A.F.U.』の第8話は書かず、『銀河極小戦争』と『N』、短編を書いていると聞いてます。

 この間も訳の分からん以下のリストも貰いましたし…

 3.「錬金術師」
 4.「銃使いの戦い」
 5.「霧の剣」
 6.「記憶の糸」
 7.「時の石」
 8.「さよなら昨日」

 おそらく『銀河極小戦争』のタイトルでしょうね。個人的には『S.N.A.F.U.』を早く終わらせて欲しいですね。

 ハヤオとは第8話について話してますが、『紅蓮』との戦いが終われば一区切りつくので終わらせてもいいかなぁ〜と思ってます。ゆえに望月や野間たちとの戦いはご想像にお任せします、の方が良いと思う訳ですよ。はい。

 私は結末を知ってますが、モヤモヤすると思いますし、正直…戦闘が多すぎるかもしれませんね。まぁ、第8話ほどではないかもしれないけど…

 井上vs野間とか、浦木vs花田とか、小川vs坂本とか…

 戦いは多くなりますが、第6〜8話みたいな派手な銃撃はないです。

 ハヤオ曰く、『紅蓮』はステレオタイプな過激なテロリスト。望月たちは「ある意味、ロシア革命時のテロリスト?」らしいです。

 つまり、面白くないのです。

 できる限り早く『WNロスの真実』を書き上げて公開したいと思いますので、もう少しお時間を下さい。そして、仮に『S.N.A.F.U.』の第8話が公開されることになりましたら、報告するかもしれません。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

自分だけの王国 [ハヤオ関連]

 なんか自粛ということで、ハヤオに勧められた『アオイホノオ』というドラマを見てます。

 『勇者ヨシヒコ』シリーズの監督作品なので、個人的にかなりハマってます。原作マンガを読んだことないので、ドラマを見終わったら読んでみようかな?

 『アオイホノオ』の中で「自分の中にある自分の王国(考え)を守る」的な台詞があって、ハヤオはこれを実行しているのでしょうね。

 ハヤオみたいな変態野郎の王国なんて誰も興味ないでしょうが、私たちはその一部をこのブログで見ているんですよね…悲しいです。

 ちなみに『S.N.A.F.U.』の第7話(後編)は今週公開します。木曜か金曜かな?

 それでハヤオに「7まで書いたから電子書籍にするの?」って聞いたら、「それはオイラのグランドプランじゃねぇ」と意味不明な横文字を使いました。

 なんでも第6〜8話は続きものなので、1つの巻に入れたいそうです。そのために第1話だけ1つの書籍にして、次から2話ずつ収録に変更していき、4巻目で3話収録、そして、最後の巻に9と10を入れる計画だそうです。

 バカみたいですね。

 さて、第8話の公開日はまだ未定です。ハヤオが最近遊びすぎているので、何も書いてないそうです。これを機にハヤオの物語を読むのはやめた方がいいですよ。

 一応、第7話の後編は今週公開予定で、緊急なWNニュースがなければ更新はないと思いますからブログはチェックしなくても大丈夫ですよ。

 それではお体にお気をつけて!

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

もう嫌だよぉ〜 [ハヤオ関連]

(すみませんが、ハヤオ関連の記事です。WNロスの真実は絶賛調査しながら書いていますので、もう少し待ってください!)

 待ってる人は皆無だと思いますが、『S.N.A.F.U.』の第6話ですね。これが来週3月20日(金曜日)と3月27日(金曜日)に分けて公開されることが決定してしまいました。

 つまり、その日に『WNロスの真実』は公開できないということです。申し訳ありません。

 今までと同じく退屈で、寝る前に読めば確実に寝落ちできます。しかし、用法・用量は正しく守って使ってください。

 ちなみに『S.N.A.F.U.』の第6話は前回(第5話)から2ヶ月後の話しになってます。

 ハヤオ曰く、「結末は主人公たちの夢オチ、または国家に逆らって終わる的なモノにしようと思ってます。そうした方がいいでしょ?」だそうです。

 いずれにせよ、『S.N.A.F.U.』の第6話の前編を来週3月20日(金曜日)、後編を3月27日(金曜日)に公開しますので、ブログの閲覧は控えてください。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
ハヤオ関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。