遅ればせながら… [Canada]

 えー、カナダに到着して約1ヶ月経ってのブログ更新です。
 到着当初は長いフライトと時差ボケによる疲労で何もする気が起きなかった。それにホームシックにもなったし…

 余談はさて置き、カナダでWNの普及運動を始めましたが、誰もWNを知らないと言っています。
 Nの身勝手な行動が招いたものだと思いますが…
 だから、私が普及運動のスキルを上げるために通っている語学学校に多いサウジアラビアの人々にWNについて語っています。もちろん、英語です。
 それでも彼らは私が最も尊敬する歌手を認めようとはせず、サウジで流行っている音楽を勧めてきます。まぁ、カッコイイサウジの歌もあるので否定はしません。


 これから普及運動をしていきますが、カナダのHMVにはWNのCDが一枚も置いてませんでした。
 「なんということだ!なるほど、カナダではそんなに人気があるのか!」
 と、思うばかりです。それでも知らない答える人が多い、何故?
 まぁ、これからの普及活動のターゲットはサウジアラビアの方々メインとなる予定です。ちなみにNの写真を見たサウジラビア人Bさん(プライバシーの保護のため名前を伏せています)は、「魚みたいだ」と言っていました。


 今回はここまでということで!
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。