いつの間に!? [その他]

 (再びハヤオ関連です。WNファンの方々には申し訳ありません。)

 いつの間にかハヤオが『S.N.A.F.U.』の第5話を裏ブログで公開していました。

 ゆえに登録している方々は気づいたかもしれませんが、私は読んだ人から連絡を受けて初めて知りました。

 今回は編集作業に加わっていないので、あまり詳しいことは知りませんが、いつも通りの酷い内容でしょう。それに批判されること間違いない内容だと思います。

 明日には第5話最初の数ページをブログで公開するかもしれません。そして、『S.N.A.F.U.』の電子書籍版が今月の31日に某サイトで出るそうです。

 無料で公開するようにハヤオを唆しているので、成功したらブログで再び報告したいと思います。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

考えるのは苦手なんです [その他]

WN関連ではないので、WNファンの方々には申し訳ありません。)

 ハヤオも私も考えるのが苦手です。特にハヤオは物語を書くと言いながらも、構成作業を最も不得意としています。これは致命的なことで、私がたまに助けていたことがあります。

 でも、そろそろ彼も卒業する時だと思います。はい。

 今月で『S.N.A.F.U.』も1周年らしく、ハヤオは張り切って第5話を8割まで完成させた模様です。本ブログで全部公開するかどうか、それはまだ決めていません。

 正直言って、テーマがテーマなので読者に強い不快感を与えると思います。

 ゆえに全公開はまだ考えていません。

 これは私個人の判断なので、ハヤオがどのような対応に出るのか分かりません。しかし、第5話はかなり不謹慎で、一部の人々からの批判は多いと思います。そうなると、第9と10話も公開できないことになるでしょう。

 いずれにせよ、ハヤオと今後のブログでの活動を話し合おうと思います。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

WNのフォトアルバムが!!? [News]

 発売延期となっていたWNのフォトブックですが、なんと公式ツイッターアカウントで「発売中止」が発表されました。

 本当に残念です。はい。

 どうやらタイトルが某SF映画に似ていたよりも、ページの半分以上がNとG3のヌード写真である事判明した事が理由だそうです。それは発売中止になるよね。

 今年2月にNがツイッターで「フォトブックを作成している。すげぇ芸術的なんだぜ!」と発言していたので、もっとライブ感溢れる物を想像していました。しかし、全裸写真とは想像もしていなかったです。

 やはり、ぶっ飛んだ感性の持ち主です。はい。

 そんなこんなで、Nはこの気持ちを音楽にするとインタグラムで報告しています。やはり、シンガーなのでSNSを使った抗議なんてしたらダメですよね。政治的な発言とかも作品で表現する人が減っていますし、もっとWNのようなアーティストが増えて欲しいです。はい。

 それでは、最新情報が入ったらまた更新しますね。

 それじゃ!


(以下はハヤオ関連です。)
 『S.N.A.F.U.』の第4話はアクセス数を見れば分かるように、打ち切りレベルですね。

 ストーリーが尻切れとんぼですし、もっとキャラにフォーカスを当てるべきでした。さて、ハヤオはもう第5話(本人曰く4割ほど)を書いています。

 ハヤオは「今まで暴力が多かったので、第5話は今までにないほど暴力描写の少ない平和的な話しになる。『ぼのぼの』のようなノリにするので期待してよ!」とほざいていましたね。

 確かに変更後の草案はキャラの日常にスポットを当てていましたね。嵐の前触れみたいな演出を作ろうとしているようですが、バレバレです。

 しかし、第4話のアクセスが酷いので公開は見送りでしょうね。

 これも皆さんの協力のお陰です。これからもハヤオ関連の記事は無視するようにしていきましょう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。