続きが気になる?って人はいないさ! [余談]

 日本は大変な状況ですが、もともと安全保障に疎い人(意図的?それとも天然?)がいるので、この状況は長引くでしょうね。

 はい。それでは今日は残念なお知らせがあります。

 ハヤオの書いている『S.N.A.F.U.』ですが、第7話の公開が決まってしまいました。

 WNファンとしては残念ですが、決定してしまいました。理由はアクセス数とかではなく、個人的に8話までならブログで公開してもいいんじゃないか?と思ったからです。

 それ以降はハヤオの物語を読んでいる人たち(いないと思いますが…)の反応によると思います。

 事実、ハヤオの物語を通してWNを知った人もいるので、多少の広告的な効果はあるのかもしれません。

 さて、第6話ですが…「第5話がなかったような話しになってないか!?」って言われました。他にも「半田の言ってた『いい人』って誰だったんだよ!?」とか私に言われても困る質問がありました。

 そこで私はハヤオに上記の問いについて聞いてみました。

 1、第6話って本当に第5話の後の話し?

 ハヤオ:作中にも記述があるじゃん。一応、第6話は第5話から2ヶ月後の話し。その間の話しはカットした。

 2、半田が第5話の最後に言っていた『いい人』って誰?

 ハヤオ:そんなこと言ってたっけ?

 3、前の話しから2ヶ月も経ってるけど、その間に何があった?

 ハヤオ:そこら辺の望月と野間たちの話しは9と10で説明する。『紅蓮』について言えば、準備期間中だったのよ。JCTCは通常通り営業中だったので忙しかったさ。でも、井上は中島と、浦木は半田と修行してたの。

 4、第7話と第8話で『紅蓮』を倒すの?

 ハヤオ:倒す。第7話は次の話しへの橋渡し、第8話はアクションパックです。

 5、こんな妄想して楽しいですか?

 ハヤオ:その質問をする根拠は何ですか?エビデンスを提示して下さいよ、総理!

 以上が質問に対するハヤオの答えです。

 他に質問があったら、ハヤオに直接Twitterで質問して下さい。

 ちなみに第7話の公開日は来月下旬頃です。 

 それでは、皆さん、お体に気を付けて!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。