第三話「局部写真SNS投稿説」 [WNロスの真実(考察)]

 世界的なアーティストであるWNに関連する資料は多く、それに目を通すだけでおそらく一生を終えてしまうでしょう。私も生きている間にどれだけの資料を読むことができるのか、そう考えると不安で夜も眠れないです。

 さて、その膨大な資料の中から私は最も説得力のある仮説を見つめました。それは「局部写真SNS投稿説」です。

 G3に現在のところ、そのような疑惑は生じておりませんが、Nは過去に56回ほど局部写真を登録している全てのSNSサイトに投稿してアカウントを何度も凍結されています。その度に彼は別のアカウントを作っており、最後に確認されているNの全てのSNSアカウントは57または58個目だと言われております。

 ゆえにWNロスと呼ばれる衝撃的な事件が起こった際、一部の熱狂的なファンたちは自身のブログで「Nがまたチ◯コ写真を投稿したんだと思う」と考察している。事実、WNファンとしてNとG3からも一目置かれているカリスマ的なブロガー『イルミ・遠藤』によれば、「同じ露出癖を持つ者として、Nの局部写真投稿は勇気ある行動だと思う。これはね、ネット社会への挑戦なんだ。(中略)今回のNのSNS投稿が中断した理由はね、そうしたネット社会に存在している『大きな力』に圧力をかけられたからだと思う」と述べている。

 Nが何かしらの大きな力を持つ勢力と戦っているかどうかは分かりませんが、Nは歌手のビリー・アイリッシュさんを敵視していたというWNマネージャーのツイートもあり、路線変更のために身を隠している可能性もありますね。

 ちなみに、常習的に局部写真をネット上に投稿していたNですが、彼は常に写真と共に真面目なコメントも書いており、そのコメントだけを収めたエッセイ集『ファントム・ペイン:俺にしか分からない痛み』という、オークションサイトでかなり高額な値段で取引されている本も出版されています。現在、電子書籍化の話しも上がっているので、興味のある方は是非チェックして下さい。

 現在、NはG3が開設した事務所「テクニカル・ピクチャーズ」に所属しており、その規模を秒単位で拡大しています。世界的な人気アーティストですが、やはり新しい事務所での活動なので様々な問題が生じていると報道されています。この個人事務所が開設された理由は、Nが何度も局部写真をSNSに投稿していたため、当時所属していた事務所がNを解雇してG3をソロデビューさせようと考えていたからだと言われています。

 G3も独立すれば、Nも局部写真の投稿を止めると思っていたのかもしれません。しかし、Nは見事にその期待を裏切り、今回も同じようなことを「した」、または「しよう」として謹慎処分を受けている最中なのかもしれません。

 この仮説が本当であれば、Nに失望しますが、私はこの説が最も有力だと信じています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。