色々と戸惑ってますよ [余談]

 いやぁ~、『ゲーム・オブ・スローンズ』の予告編を見ましたが、もうワクワクが止まらないですよ!

 遂に「夜の王」が来ちゃいそう。そして、今シーズンで誰が犠牲になるのか?楽しみです!

 さて、『S.N.A.F.U.』について色々と聞かれるので…書きたくないけど記事にしますね。はい。

 ハヤオは先月の中旬あたりで80%くらいまで第4話を書いてたんですが、「自分語りのシーンが多い気がする。こんなもんは全部削除や!」とほざいて白紙にしました。

 第4話は、ある少数民族が関わる事件なんですが、『返報』用の没ネタ通りに書くと「対テロ」というより「諜報」みたいな感じなると思ったんです。だから、ハヤオに修正したらと提案してストーリーの変更を始めました。

 ハヤオ的には某テレビドラマ『〇ライシス』みたいなノリにしようと考えたそうですが、あれの真似は出来ないので元の没ネタで行く決心をしたようです。はい。

 ゆえに第4話は遅れています。諜報とか言いながら、アクションもどきはあります。この話しは第3話同様、一話完結ものなのでブログにアップする必要はないと思いますが、一部の読書に向けて公開することにしました。

 (ちなみに裏ブログで第4話の完全版を先行公開する予定とハヤオが言ってました。つうか、完全版って何?)

 一応、第5話と並行して書いているので、完成まで時間がかかると思います。はい。

 第5話のブログ公開は未定ですが、場合によっては非公開になる可能性もあります。

 もう第2話を見て分かったと思いますが、第5話のテーマはあまりにも不謹慎なので…

 いずれにせよ、後悔しか残らない公開日が決定したら再びブログを更新しようと思います。はい。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。