ハヤオの今後? [ハヤオ関連]

 WNファンで私のブログを愛読してくれていた方々には申し訳ありませんが、ブログは予定通り閉鎖します。

 一部の、ほんの一握りの方々から「ブログが閉鎖されたら『S.N.A.F.U.』とか、あれも終わりってこと?」と質問されました。

 個人的には打ち切りでも良いと思っているのですが、ハヤオは「書きたい物語はまだあるのよね。だから、アタイは続けるよ」とほざいてました。

 彼は彼でブログを作ると言ってましたし、そのブログの運営に私も関わりそうです。はい。

 11月には詳細をここのブログで公開するかもしれないので、それまでこのブログは残るかもです。

 ブログ用に短編も書いてるようですし、『S.N.A.F.U.』の続きも書いてるようです。ブログが変わったら、再編集した第6話から始まるかもしれません。

 まだアイディアが煮詰まっていないので、あまり詳しいことは言えませんが、ハヤオの物語は残念ながら継続になりそうです。そして、このブログを閉じても私はその呪縛から逃れることはできないでしょう。

 詳細はいずれ公開します。

 冬が来るということで、体調が崩れやすくなるかもしれません。インフルやコロナなどのウィルスに気をつけて行きましょう。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。