この時をどれほど待っていたか!! [News]

 つ、遂にWNのミニアルバム三部作の最終章の発売日と収録曲が発表になりましたああああ!!!
 タイトルは『O・O・O Oidon Song』という久保田利伸大先生の名曲のパクリとかしか思えない、いや、失敬。おそらく、大きな影響を受けたのでしょう。私は久保田大先生のファンでありますが、Lalala LOVE SONGはあまり好きでは無いです。永遠の翼かCry on your smileが好きですな~

 さて収録曲ですが、全13曲らしいです。発売日は4月1日!!


 『O・O・O Oidon Song』
 1、G3 in the hospital ~ interlude ~
 2、ふたりは、、、
 3、ハイボール
 4、ジーサン・サンバ
 5、崖の上のG3
 6、となりのG3
 7、I can't stop it ~ interlude ~
 8、耳をすませばG3
 9、紅のG3
 10、借りぐらしのG3
 11、NとG3の神隠し
 12、コクリコ坂からG3
 13、O・O・O Oidon Song


 発売日が待ち遠しい!でも、なんか今回の収録曲ってどこかで見たような気がするけど…気のせいだよね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

623

ジ○リシリーズの中にあるジーサン・サンバの存在感www
by 623 (2013-02-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。