久しい [その他]

 久々のブログ更新ですー

 いや〜、WNの考察記事が過激だったようで色々と怒られました。

 今は結論部分を書いてますが、今度からはもう少しモザイクとか伏字を多様しようと思います。はい。

 世間が大変な時期なのでね、WNファンの方々には少しでも面白い物を提供したいと日夜努力してますよ。

 噂によるとG3が初の単独ライブを様々な動画サイトで配信するらしく、そこにNがゲストとして登場するのではないか?との情報がチラホラ聞こえてます。オンラインゲームのやり過ぎによる体調不良や、煩悩を取り払うために寺で修行中との週刊誌報道が出てきましたが、Nの謎は深まるばかりです。

 G3の単独ライブに関する情報が入りましたら、ブログで詳細について書きたいと思います。はい。

 勿論!『WNロスの真相』も急いで書き上げますので楽しみにして待ってて下さい!

 このブログを読んでWNの魅力が益々伝わってきたと思った方は、WNの音楽を聴いて癒されて下さい。

 それじゃ!










(以下はゴミみたいな話しなので、WNファンやその関係者の方々は読まなくても大丈夫ですー)

 ハヤオに「『SNAFU』の8話目はまだ?」と聞いたら、「今?中間あたりじゃねぇ?知らんけど…」と返事が来ました。

 この回答を得たのが二日前でした。書く速度が遅いということは、つまり書くことがない!と思ったので打ち切りを提案しました。

 ハヤオ的には打ち切っても問題はないそうです。理由を聞くと、1話目から再編集をしているらしく、「それを1から公開するなら打ち切っても全然大丈夫よ!」とほざきました。

 これ以上、この神聖なブログを汚されることはWNへの冒涜なので、友人と共に8話目を書いて、できるだけ早く(来月?)には出せるようにしようと考えてますね。はい。

 6話目から続く物語の終わりなので、ここである程度の成果を出して『S.N.A.F.U.』を完結扱いにしようと思います。それ以降の話しもあるかもしれないけど、その行方はまだ分からんです。

 それではWN情報も含め、続報が出るまでまたね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロバート・ラドラムS.N.A.F.U. (8) Prelu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。