長いと飽きるよね [ハヤオ関連]

 (今回もハヤオ関連の記事です。WNファンの方々には大変申し訳ありません。

 偉大なアーティストであるWNの続報が入り次第、ブログを更新します!)

 最近はハヤオの記事ばかりで、その影響かWNの記事よりハヤオの記事のアクセスが多いんですよね。

 まぁ、私のような影響力のないWNファンのブログじゃ応援にはなっていないのかもしれません。もしくは「何かしらの大きな力」がこのブログに圧力をかけているのかもしれませんね。知らんけど。

 あと2回くらいで終わらせたい『S.N.A.F.U.』ですが、私が「第8話で最終回でいいんじゃねぇ?」と言ったことで「それじゃ削除する予定だった場面…アクションも含めて…書くぜ!」とハヤオが言い出してページ数が着々と増えてます(怒)。

 ゆえにあと2回では終わらないです。すみません。

 しかしながら、長いと飽きますよね?

 なので現在、色々と調整中なんです。はい。

 下手したらあと3、4回(または5?)くらいに分けて8話を公開すると思います。

 改めて次の公開を発表または来週の初めに突然出すかもです。はい。

 いずれにせよ、早く終わらせてWN応援専用ブログに戻したいです!

 それでは皆さん、体調にはお気を付けて。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

What the f---!?ブログ閉鎖のおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。