もう1年かぁ〜 [その他]

 WNブログの更新を停止して1年ですね〜

 色々あったようで、何もなかったのような…まぁ、長いようで短い1年ですね。

 さて、WNブログも細々と再開したいなぁ〜って気持ちが強くなってます。

 今年はハヤオの手伝いで忙しかったのですが、ゲーム配信者となったG3やニコニコ動画で泥酔配信を行い続けているNなどのニュースなどを事細かく伝えて行きたいと思っているのです。はい。

 年末までは『S.N.A.F.U.』の1から5を一つに纏めた電子書籍の編集、『2001年、エロ本探索の旅』を含む短編集の発表、『銀河極小戦争』の第3章を書く作業があるんです。

 年明けからハヤオと一緒に『S.N.A.F.U.』の9と10、そして、『銀河極小戦争』の第4章を同時に書き始める予定になってるんです。正直、めんどい。

 基本、変態野郎の妄想なのですが、何かと本や映画などを見たり、最近は難しくなりましたが、ハヤオを殴ったり、関節技を決めてくる善良な人々の話しを聞いて書くことが多く、さらにものすごーい遅筆とあって物語のネタを古く感じることが多いでしょう。

 乗りかかった船ということもあるので、この2つの物語は終わらせる模様です。

 新しく物語を書き始めるかどうか、それはハヤオ次第ですが、このブログで私はWNの動きを追う限り、彼の物語も続くかもしれません。

 いずれよにせよ、このブログのテーマはWNを応援することです。

 みなさんも一緒に世界的なアーティストのWNを応援して行きましょう!

 それじゃ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

h4y4oの今後? part.2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。