自分だけの王国 [ハヤオ関連]

 なんか自粛ということで、ハヤオに勧められた『アオイホノオ』というドラマを見てます。

 『勇者ヨシヒコ』シリーズの監督作品なので、個人的にかなりハマってます。原作マンガを読んだことないので、ドラマを見終わったら読んでみようかな?

 『アオイホノオ』の中で「自分の中にある自分の王国(考え)を守る」的な台詞があって、ハヤオはこれを実行しているのでしょうね。

 ハヤオみたいな変態野郎の王国なんて誰も興味ないでしょうが、私たちはその一部をこのブログで見ているんですよね…悲しいです。

 ちなみに『S.N.A.F.U.』の第7話(後編)は今週公開します。木曜か金曜かな?

 それでハヤオに「7まで書いたから電子書籍にするの?」って聞いたら、「それはオイラのグランドプランじゃねぇ」と意味不明な横文字を使いました。

 なんでも第6〜8話は続きものなので、1つの巻に入れたいそうです。そのために第1話だけ1つの書籍にして、次から2話ずつ収録に変更していき、4巻目で3話収録、そして、最後の巻に9と10を入れる計画だそうです。

 バカみたいですね。

 さて、第8話の公開日はまだ未定です。ハヤオが最近遊びすぎているので、何も書いてないそうです。これを機にハヤオの物語を読むのはやめた方がいいですよ。

 一応、第7話の後編は今週公開予定で、緊急なWNニュースがなければ更新はないと思いますからブログはチェックしなくても大丈夫ですよ。

 それではお体にお気をつけて!

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。