WNロス [News]

 巷で『WNロス』というワードが広まっていますよね?

 某SNSサイトのトレンドにも上がった、あのワードですよ。

 意味を説明しなくても、我々…いや、この銀河系に住む人なら分かると思います。はい。

 最近、WNが活動記録を公開せず、一部では「三途の川を渡った説」も出てくるほどでした。この『WNロス』については、多くの考察サイトや動画があるので興味のある方は見てみることをお勧めします。私も色々とサイトや動画を見ていますが、結構、あり得そうな説が多く、多くが1000年に一年の逸材であるWNを心配しているのです。

 ちなみに、これらの考察サイトや動画を見る時は涙腺が崩壊する可能性があるので、ボックスティッシュ5つは必要になると思うのでご注意を!

 一部では最近流行っているウィルスに感染したとの話しもありますが、Nと親しい人物のツイートによれば、「アイツ(注:N)は自分探しの旅に出ている。俺は旅から帰ってきたアイツが、すげぇ音楽を作るって信じてるってばよ!」だそうです。

 自分探しの旅って、なんか憧れますよね。これって、現実逃避…いや、その…これって自分自身との対話ですよね?ね?そうだよね?嘘だと言ってよ、バーニー!

 さて、今後は公式なWNサイト情報よりもSNSサイトなどにある、断片的なWN情報から考察的な記事を書いてしまうかもしれません。

 それでも、WNのファンであることに変わりはないので、皆さんと一緒に応援したいと思っています。

 私と同じ志を持つ同志は、高評価とチャンネル登録をお願いします!

(言ってみたかっただけとです…)

 それじゃ!


DSC_0004.JPG 












<以下は特に読まなくて良いですよ…>

 恒例?のハヤオ関連記事です。

 最近は忙しく、ハヤオの物語にブログを乗っ取られていました。

 さて、『銀河極小戦争』ですが、こちら第1話?第1章?は今週で終わります。

 こちらの続きはブログ公開はおそらく年末か来年になるでしょう。気になる方は4月か5月の末にハヤオに強制的に行わせる予定の某通販サイトのセールでゲットできるでしょう。

 キンドルのスマホアプリとそのサイトのアカウントがあれば、読めるので問題ないかと…

 一時期(たぶん『S.N.A.F.U.』の打ち切りを宣言した頃?)、ブログのアクセスが上がって、ハヤオが「俺に続きを書けって、みんなが言ってるんだ!」と妄言を吐くようになりました。

 「おじいさん、お薬のお時間ですよ」と言って黙らせていますが、もうすぐ6話目が書き終わるとか言ってます。

 ゴミみたいな内容なので、胸内に秘めて置いて欲しいものです。

 んで、先ほど4月か5月って言いましたが、ハヤオ曰く、「それまでに8話まで書くかも?」と言っていたので、「できなかったら、ブログから消えてもらうでぇ〜」と言いました。

 これぞまさに「WNブログ浄化作戦」です。

 今月の末には『S.N.A.F.U.』の第5話(後編)が再公開し、翌月末に第6話(前後編)を予定してます。

 だから、WNブログへのアクセスは控えてください!

 お願いします!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

『Fantastic フォー!』 [News]

 遂にWNの新アルバムの『Fantastic フォー!』の収録曲が公開されました。

『Fantastic フォー!』
1. Fantastic フォー 〜Interlude〜
2. ア・リ・バ・イ
3. 等身大のロボットを見る
4. 東京タワー
5. アイスクリームを食べ過ぎた
6. 愛しい君
7. 滑ったけど、滑らない話し
8. 「夕ご飯は君」
9. 「そして、宿代も…」
10. Fantastic フォー!

 今回のアルバムもストーリー仕立てになっているようです。

 おそらくNの実体験が元になっていると思うので、涙なしでは聞けないアルバムだと思っています。常に進化し、プロ根性を見せるWNの活躍に期待して損はないでしょう!

 まだ発売日は未定ですが、来月の終わりに出るようなツイートがあるので続報がありましたら、ブログを更新しようと思いますね。

 それじゃ!


(ハヤオ関連ですので、以下は読まなくて結構ですよ…)

 『S.N.A.F.U.』ですが、ある一定のアクセスがあったので「継続」の方向で動いております。

 おそらく間違えてこのブログに来た人が大半だと思うのですが、数字の上では「そこそこ」だった(怒)!ゆえにこの神聖なブログが再びあの野郎の物語で汚されることになりそうです。

 できる限り、ハヤオ関連の記事は読まない方がいいです。 WNの汚点になりますので…

 まぁ、ハヤオは第6話に着手していますが、出来上がりがいつになるかは不明です。期待せず、私と一緒に批判的な言葉を浴びせて、モチベーションを下げてやりましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

衝撃的なニュース! [News]

 WNが新アルバムを作成したとの衝撃的なニュースが飛び込んできました!
 
 フォトブックの発売が無期限延期となり、もう闇営業しか生きる手段がないと言われていましたが、今までにない早さで新アルバムを作成したようです。

 その名も『Fantastic フォー!』です。

 Fantastic fow.jpg

 アメコミの『ファンタスティク4』みたいなタイトルですが、おそらく色々な意味が込められた作品だと思っています。はい。

 収録曲はまだ発表になっていませんが、来週あたりに詳細が明らかになるそうです。

 待望の新作なので待ち切れません!

 やはり追い詰められてやっとWNの本領が発揮されるのでしょうね。

 続報が入り次第、更新して行きます!

 それじゃ!

(以下はハヤオ関連なので、読まなくてもいいです。)
 『S.N.A.F.U.』の第5話ですが、明日と来週の金曜日(16日)に分けて配信するかもしれません。

 回を重ねる毎にページ数が増えているので…

 もう資本主義者の狗と言われているハヤオですが、『ミスター・ロボット』を見てから少し考えを改めようとしているように見えます。しかし、アイツは金の亡者なので信用はできません。はい。

 まぁ、明日に前編を公開して、翌週の金曜日に後編を公開すると思います。

 ちなみに公開後はすぐに記事を削除します。

 内容が内容なのでね…

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

WNのフォトアルバムが!!? [News]

 発売延期となっていたWNのフォトブックですが、なんと公式ツイッターアカウントで「発売中止」が発表されました。

 本当に残念です。はい。

 どうやらタイトルが某SF映画に似ていたよりも、ページの半分以上がNとG3のヌード写真である事判明した事が理由だそうです。それは発売中止になるよね。

 今年2月にNがツイッターで「フォトブックを作成している。すげぇ芸術的なんだぜ!」と発言していたので、もっとライブ感溢れる物を想像していました。しかし、全裸写真とは想像もしていなかったです。

 やはり、ぶっ飛んだ感性の持ち主です。はい。

 そんなこんなで、Nはこの気持ちを音楽にするとインタグラムで報告しています。やはり、シンガーなのでSNSを使った抗議なんてしたらダメですよね。政治的な発言とかも作品で表現する人が減っていますし、もっとWNのようなアーティストが増えて欲しいです。はい。

 それでは、最新情報が入ったらまた更新しますね。

 それじゃ!


(以下はハヤオ関連です。)
 『S.N.A.F.U.』の第4話はアクセス数を見れば分かるように、打ち切りレベルですね。

 ストーリーが尻切れとんぼですし、もっとキャラにフォーカスを当てるべきでした。さて、ハヤオはもう第5話(本人曰く4割ほど)を書いています。

 ハヤオは「今まで暴力が多かったので、第5話は今までにないほど暴力描写の少ない平和的な話しになる。『ぼのぼの』のようなノリにするので期待してよ!」とほざいていましたね。

 確かに変更後の草案はキャラの日常にスポットを当てていましたね。嵐の前触れみたいな演出を作ろうとしているようですが、バレバレです。

 しかし、第4話のアクセスが酷いので公開は見送りでしょうね。

 これも皆さんの協力のお陰です。これからもハヤオ関連の記事は無視するようにしていきましょう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

待望のアルバム解禁!? [News]

 遂にWNのニューアルバム『Eternal Love: Greatest Hits』の発売日が決定しました。

 10月3日に発売するこのアルバムは、ダカヒーとの権利問題を抱えていたために陽の目を見ることはないと思われていた作品です。しかし、Nとダカヒーが和解して今回リリースが決まったようです。

 収録曲は伝説なヒット曲だらけで、知らない人はいないと思います。はい。

 Eternal Love.jpg



 一応、収録曲一覧を挙げておきますね。

 『Eternal Love: Greatest Hits』
1. Eternal Love ~interude~
2. キャンプ・ファイア ー This is where our love started!
3. 水色の詩 feat. Dakahee
4. H.O.K.U.R.E.N. (Dakahee Remix)
5. Nの瞳に恋してる
6. リバーサイド・ストーリー feat. Dakahee
7. 歩道橋
8. プリクラの貼られた『うす~い』は何所に?
9. ブラックメール feat. N's friends
10. 別れの時 feat. Dakahee
11. レイ〇〇と呼ばれて…
12. 次の狙いは後輩さ!
13. Eternal Love feat. Dakahee


 新しく収録し直した曲もあるそうで、昔とは違う新しいWNとダカヒーが見られそうです。もう楽しみ過ぎて寝れないですよ!

 続報があればすぐに更新したいと思います。
 
 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

来るのか? [News]

 今朝のWNのメインボーカル「」が、


 『みんな、もう少しの辛抱だ!』


 とツイートしていました。

 これはつまり、待望の『Eternal Love: Greatest Hits』の発売が近いことを示唆しているのかもしれません!

 今まで騒がれていたダカヒーとの問題が解消されるなれば、もうただ事では済まないでしょう。はい。これはが再びダカヒーと共に曲作りをすることを意味している可能性もありますし、ファンの間では既にダカヒーの新曲にが関与していると噂になってます!

 もう待ちきれない!早くツイートの真相が知りたい!!

 みなさんも私と同じ気持ちだと思いますが、冷静になって続報を待ちましょう。

 それじゃ!




(以下、ハヤオ関連です)

 友だちから「アイツ(ハヤオ)の新しいのって、『クライシス』のパクリじゃね?」と言われました。

 調べてみると、確かに似てる点が多い。

 遂にやりやがった…と思いましたね。

 ハヤオ本人は「そのドラマは1話だけ見た。んで、『そりゃないわ』と思ったから、俺だったらこうするって感じて書いてみた。今後の展開は別物になるよ」とほざいてました。

 パクリが判明した以上、今後の公開に支障が出るでしょう。

 読者の方々(いたらだけど)、ハヤオの物語は無視するべきです。

 皆様のご協力をお待ちしております。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

As I expected! [News]

WNの新作『World Tour: Best Collaboration Songs』が昨日発売されましたね!

 もう感動して鳥肌総立ち!ブログを書くのも忘れてましたよ!!

 ワールドツアーのために計算されたラインナップとWNトークは魅力満点。新旧のファンも意識しながら曲を選んでいるので、誰でも楽しめる!それにトークの内容は、量子物理学から下ネタまで網羅している!彼らの知識にも驚かされるが、ここには書けないような下ネタの嵐は、性別年代関係なく愛されるものだと思いますね。はい。

 ファンなら買うべきですね。はい。

 買わないと後悔するレベルの出来です!

 ちなみに、もう一枚のアルバムの発売日はまだ未定です。ダカヒーとの権利問題は長引きそうで、もしかすると年末または来年の発売になるかもしれませんね。

 楽しみにしているアルバムなので、早く発売されることを願っています!



(以下はハヤオ関連です…)

 あれほど呼びかけたのに『返報』を読んだ人がいたらしく、ハヤオの野郎がスピンオフを書き始めました。

 第一話の制作に強制参加させられてますが、「本当に『返報』のスピンオフ?」って思う内容です。完全に別の物語に見えますが、ハヤオ曰く「1話は完全にオリジナルだから、(『返報』の)没ネタは使ってない。それに、『返報』を見てなくても楽しめるようにしたいから、序盤は全く関連性が見られない。」とのことです。

 でも、個人的には『返報』もスピンオフも楽しめていないので、どーでもいいんですけどね…

 ちなみにタイトル未定(ハヤオがなんか言ってた気もするけど…)のスピンオフ第1話は、このブログまたは裏ブログで公開することになりました。詳細は追って書くかも…

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ジャケット公開! [News]

 遂にWNのニューアルバム一枚目『World Tour: Best Collaboration Songs』の発売日とジャケットが公開になりました!


 world tour.jpg


 もう忘れている人もいるのと思うので、収録曲をもう一度紹介しますね。

『World Tour: Best Collaboration Songs』
1. Opening(Nによる開会式)
2. 緑色のカレーライス feat. a Man from Thai (タイ在住の男性)
3. 歩道橋 ~English ver.~
4. H.O.K.U.R.E.N feat. Madagascan Street Boys(マダガスカルの路上にいた少年たち)
5. となりのG3 ~バトスピ団 ver.~
6. 野球拳ゲーム大会
7. B.B. Snow ~三代目G3バンドブラザーズ ver.~
8. 漢 -the man-
9. Japanese in Bhutan feat. unknown singer in Bhutan(名前の分からないブータンの歌手) 
10. 紅のN ~バトスピ団 ver.~
11. バトスピ団 とWNによるトークショー(日本語)
12. 二代目ペルセウス ~Spanish ver.~
13. Ending (G3による閉会式)


 豪華すぎる曲でもう楽しみですね!
 発売日は5月20日に決まったそうです。しかし、もう一枚の方はやはり、ダカヒーとの権利問題で少し延期になるようですね。
 今年中には発表になるといいなぁ~。

 続報が入り次第、更新していきます。
 それじゃ!





(ハヤオ関連ですので、WNファンには関係ありません)

 ハヤオの野郎が勝手に『返報』の下巻を発売しました。でも、4月13日には「無料」になるので、気になる方はその時にダウンロードしてください。
 全ては『返報』の続編とスピンオフを砕くためです。みんなで頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

発売延期? [News]

 久々の更新ですが、WNのアルバムが発売延期になった模様です。

 なんでもCDのジャケットが、とあるアーティストの物と似ていたからだそうです。はい。

 そこは話題になるから突き通せばいいのに…

 でも、そういうところに気配りできるWNって、やさしいですよね。多分…

 別に弱小レーベルだから止めたとかではないですよ!きっと!

 短いけど、それじゃ!




(もう無いと思ったハヤオ関連です。)

 『返報』はブログ版は終わりましたが、和訳すると「点火する」になる場所では上下巻として販売されることになりました。

 上巻はもう出てますが、下巻は4月くらいに出ると思いますね。はい。

 内容はあまり変わらないので、購入する必要性はないと思います。はい。

 今後はスピンオフか『銀河極小戦争』に重点が置かれると、ハヤオがほざいてます。期待せずに待ちましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Eternal Love: Greatest Hits [News]

 WNのもう一つの新作!『Eternal Love: Greatest Hits』の収録曲が公開になりましたぁ!


『Eternal Love: Greatest Hits』
1. Eternal Love ~interude~
2. キャンプ・ファイア ー This is where our love started!
3. 水色の詩 feat. Dakahee
4. H.O.K.U.R.E.N. (Dakahee Remix)
5. Nの瞳に恋してる
6. リバーサイド・ストーリー feat. Dakahee
7. 歩道橋
8. プリクラの貼られた『うす~い』は何所に?
9. ブラックメール feat. N's friends
10. 別れの時 feat. Dakahee
11. レイ〇〇と呼ばれて…
12. 次の狙いは後輩さ!
13. Eternal Love feat. Dakahee



 もう豪華すぎて泣きそうですよ!ちなみにタイトルソングは新曲で、数年ぶりにDakaheeと一緒に歌ったらしいです。素晴らしい過ぎるよぉ!!チクショー!!
 発売は来年らしいですが、予約するしかないでしょ!!

 それじゃ!




(ハヤオ関連です…)
 いや~、全く面白くない『返報』ですが、あまり評判が良くないので…強制終了するかもしれないです。ハヤオはパート4まで書いていますがぁ~、個人的にはもう恥をかく前にやめた方が良いと思います。読者の方々も失望していると思うので、そろそろ諦める時だと思いますよ。はい。

 とは言いつつ、パート3は来週金曜日に公開します。

 もう終わりてぇ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。