満足な内容だった… [その他]

 久々のブログ更新です。

 10月3日に発売されたWNの名曲しか収められていないアルバムを聞いている内に、ブログの更新を忘れていましたよ。

 なんというか、一つのストーリーになっているアルバムなので、知っているんだけど途中で聞くのを止めることができないんですよね。はい。

 これぞ純愛!って思える、そして、憧れてしまうような恋愛ソングを作るNとG3は世界を代表する歌手ですね。そうかと思えば、哀愁漂う失恋歌に変わる。涙腺が崩壊するとか思うほどの歌詞と歌唱力に鳥肌総立ちでした。はい。

 不仲説の噂が流れていたDakaheeですが、その噂を否定するかのような素晴らしいバラード曲を披露していました。

 そう言えば、初回特典でメイキングDVDとDakaheeの100分の1フィギアが付いてましたね!こんど、どこかのフリマサイトでフィギアの方は売ろうと思います。

 素晴らしいアルバムなので、是非購入して聞いてみてください!

 それじゃ!



(以下、ハヤオ関連です。)

 『S.N.A.F.U.』の第2と3話が収録された物が11月2日(金)に発売されることが決まりました。

 つまり、その日に無料配布があるということです。ですから、ブログ読者の方々はこの機会にダウンロードし、私と共にハヤオの執筆意欲をぶち壊しましょう!

 あの野郎は上記の作品以外に『銀河極小戦争』と変な短編集(?)、そして、知り合いと共に変な物語かノンフィクションを書いてるので、ここらで引退してもらう方がいいと思うんですよ。 

 このブログを神聖な物とすべく、ハヤオの物語は一刻も早く、この地球上から消し去らないといけません。そうでしょ、皆さん?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あとがき的な物?無理だったんだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。