今月は完全にブログを乗っ取られた… [その他]

 最近はWNの記事より、ハヤオの物語を公開している方が多いです。

 これはNが売れっ子アーティストになり、活動しなくても収入が入るからでしょうね。

 さて、今週で『英雄たちの戦い』も終わりです。水曜日に最終話が公開され、木曜日と金曜日に『S.N.A.F.U.』が公開されるようです。

 その後の予定は不明ですが、おそらくハヤオは長い休みを取ると思うので、これからはWNの記事に集中できると思います。はい。

 ちなみに『英雄たちの戦い』の登場人物にはモデルがおり、実話を基に書いています。脚色は加えていますが、「まぁ、こんな学生生活もある、またはあったよねって感じで読む物よ」とハヤオは言ってます。

 あまりにも下品なので読む人もいないでしょうが、楽しみにしている方は最後まで付き合うことはせず、すぐに別のサイトに移動してください。お願いします。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Episode 9Episode 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。