Episode 9 [英雄たちの戦い]

Episode 9



 ドアが開くと同時にユウタは女性教員に突き飛ばされて床に叩きつけられた。カケルは個室へ逃げようとしたが、その前に男性教員に腕を掴まれた。

 「やめろぉー!俺は変態じゃないッ!アイツの方だぁー!」下半身を露出させたユウタが叫び声を上げた。変態であることを否定しても、彼の格好が変態であることを証明していた。

 「いいから!こっちに来いッ!」男性教員の一人がユウタの腕を引いて言った。

 カケルは自分が被害者であることを訴えようとしたが、ユウタ同様、両腕を掴まれて女子トイレから引きずり出された。しかし、彼は下半身を晒しているユウタと違って抵抗せず、そのお陰で監視の目が緩んだ。

 (逃げるなら今だッ!)

 カケルは走り出した。家に帰る。それが彼の唯一の目的であった。しかし、彼はすぐ転んで女性教員に捕まってしまった。

 「変態が逃げるぞぉー!アイツが変態だYO!俺は服を盗まれただけなんだぁ~YO!」ユウタが捕えられたカケルに向かって叫んだ。

 「変態はお前だッ!」男性教員の一人がユウタの右腕を引いて言った。

 「ノォーーーーーーーーーーーッ!」




To be continued...?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。