失望と言うか、もう… [その他]

 WNファンの皆さま、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 今年も一緒にWNを応援して行きましょう!

 と、言いたいところですが、去年の年越しライブがあまりにも酷過ぎてそういう気にはなれないですよね?

 Nが「歌う体力がない」と言ったので、ステージライブからトークショーに変わってしまった。これはヤホー・ニュースにまで掲載され、情報番組『ムツミ屋』でもトップニュースでしたらかね。これは相当ヤバい話しですよ。

 正直、最近のNに歌手として活動する意欲はないのでしょうね。「ユーチューバーになりたい」との発言もあり、ネットでは彼のことを「エヌキン」と呼ぶ人もいます。まだ一つも動画もチャンネルも作っていないですが、WNファンたちが既にチャンネル登録をするためにNの動きを待っているのです。はい。

 Nには歌手としての誇りをまだ捨てて欲しくないので、これからも頑張って欲しいです。

 このようなNを見限ったのか、G3がB3(読み方は「婆さん」らしいです)とデュエットアルバムを出すそうです。かなりの出来らしいので、少し気になっています。でも、多くのWNファンはNの歌を待っているので、売れないし、私は買わないです。

 今回はこの辺で、それじゃ!


(以下はハヤオ関連です。)

 ハヤオは友人と共著で『N』という、ちょっとWNをリスペクトしているタイトルの物語を出したようです。もしかして、と思って読みましたが、WNの話しではなかった…

 何でもSFらしいです。色々と手を広げているので、『S.N.A.F.U.』について話し合いはあまりしてないですね。はい。最近は『銀河極小戦争』と『大変神』についての話しが多いです。

 もし、ブログ読者の中に『S.N.A.F.U.』のファンがいれば、あの野郎に早く書くよう急かすこともできるので、ブログに何か印を残してくださいな。

 それじゃ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。