ハヤオの暴走 [その他]

WNファンの方には申し訳ありませんが、この記事はハヤオ関連のみです)

 ハヤオの野郎がツイッターに「『返報』のスピンオフでも書くかなぁ~」的なことを書いていましたが、現段階では公開の予定はありません。はい。

 つまり、身内の間で拡散する可能性が高いです。

 奴は『銀河極小戦争』も某通販サイトで売るつもりですし、『返報』もある一定のロイヤリティに達すれば続編を書く気らしいです。

 いないと思いますが、ハヤオの物語をこのブログを通して読んでる方々にはできるだけサービスを提供できるよう頑張って行きます。別の言い方をすれば、ハヤオのモチベーションを砕くためには皆様の力が必要なのです。

 『返報』のスピンオフにはあまり関わっていないですが、企画的には2本あるそうです。一つは本編から7年後の東京、二つ目はその5年後の東南アジアが舞台だそうです。

 ゆえに見慣れた顔は出てこないでしょう。大分前に聞いた話では、この2本が『返報』の続編に関わるらしいので、スピンオフから書くんでしょうね。はい。

 いずれにせよ、読めば後悔することになるのでブログに掲載しないよう努力します。皆さんも私と共にハヤオの野望を止めましょう。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ジャケット公開! [News]

 遂にWNのニューアルバム一枚目『World Tour: Best Collaboration Songs』の発売日とジャケットが公開になりました!


 world tour.jpg


 もう忘れている人もいるのと思うので、収録曲をもう一度紹介しますね。

『World Tour: Best Collaboration Songs』
1. Opening(Nによる開会式)
2. 緑色のカレーライス feat. a Man from Thai (タイ在住の男性)
3. 歩道橋 ~English ver.~
4. H.O.K.U.R.E.N feat. Madagascan Street Boys(マダガスカルの路上にいた少年たち)
5. となりのG3 ~バトスピ団 ver.~
6. 野球拳ゲーム大会
7. B.B. Snow ~三代目G3バンドブラザーズ ver.~
8. 漢 -the man-
9. Japanese in Bhutan feat. unknown singer in Bhutan(名前の分からないブータンの歌手) 
10. 紅のN ~バトスピ団 ver.~
11. バトスピ団 とWNによるトークショー(日本語)
12. 二代目ペルセウス ~Spanish ver.~
13. Ending (G3による閉会式)


 豪華すぎる曲でもう楽しみですね!
 発売日は5月20日に決まったそうです。しかし、もう一枚の方はやはり、ダカヒーとの権利問題で少し延期になるようですね。
 今年中には発表になるといいなぁ~。

 続報が入り次第、更新していきます。
 それじゃ!





(ハヤオ関連ですので、WNファンには関係ありません)

 ハヤオの野郎が勝手に『返報』の下巻を発売しました。でも、4月13日には「無料」になるので、気になる方はその時にダウンロードしてください。
 全ては『返報』の続編とスピンオフを砕くためです。みんなで頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。