As I expected! [News]

WNの新作『World Tour: Best Collaboration Songs』が昨日発売されましたね!

 もう感動して鳥肌総立ち!ブログを書くのも忘れてましたよ!!

 ワールドツアーのために計算されたラインナップとWNトークは魅力満点。新旧のファンも意識しながら曲を選んでいるので、誰でも楽しめる!それにトークの内容は、量子物理学から下ネタまで網羅している!彼らの知識にも驚かされるが、ここには書けないような下ネタの嵐は、性別年代関係なく愛されるものだと思いますね。はい。

 ファンなら買うべきですね。はい。

 買わないと後悔するレベルの出来です!

 ちなみに、もう一枚のアルバムの発売日はまだ未定です。ダカヒーとの権利問題は長引きそうで、もしかすると年末または来年の発売になるかもしれませんね。

 楽しみにしているアルバムなので、早く発売されることを願っています!



(以下はハヤオ関連です…)

 あれほど呼びかけたのに『返報』を読んだ人がいたらしく、ハヤオの野郎がスピンオフを書き始めました。

 第一話の制作に強制参加させられてますが、「本当に『返報』のスピンオフ?」って思う内容です。完全に別の物語に見えますが、ハヤオ曰く「1話は完全にオリジナルだから、(『返報』の)没ネタは使ってない。それに、『返報』を見てなくても楽しめるようにしたいから、序盤は全く関連性が見られない。」とのことです。

 でも、個人的には『返報』もスピンオフも楽しめていないので、どーでもいいんですけどね…

 ちなみにタイトル未定(ハヤオがなんか言ってた気もするけど…)のスピンオフ第1話は、このブログまたは裏ブログで公開することになりました。詳細は追って書くかも…

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。