もう嫌だよぉ〜 [ハヤオ関連]

(すみませんが、ハヤオ関連の記事です。WNロスの真実は絶賛調査しながら書いていますので、もう少し待ってください!)

 待ってる人は皆無だと思いますが、『S.N.A.F.U.』の第6話ですね。これが来週3月20日(金曜日)と3月27日(金曜日)に分けて公開されることが決定してしまいました。

 つまり、その日に『WNロスの真実』は公開できないということです。申し訳ありません。

 今までと同じく退屈で、寝る前に読めば確実に寝落ちできます。しかし、用法・用量は正しく守って使ってください。

 ちなみに『S.N.A.F.U.』の第6話は前回(第5話)から2ヶ月後の話しになってます。

 ハヤオ曰く、「結末は主人公たちの夢オチ、または国家に逆らって終わる的なモノにしようと思ってます。そうした方がいいでしょ?」だそうです。

 いずれにせよ、『S.N.A.F.U.』の第6話の前編を来週3月20日(金曜日)、後編を3月27日(金曜日)に公開しますので、ブログの閲覧は控えてください。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多謝S.N.A.F.U. (6) 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。