多謝 [その他]

 なんかブログを閉じるようなタイトルになってますが、まだまだWNブログは続きます!

 先週から『WNロスの真実』という記事を書き始め、多くの反響がありました。

 ありがとうございます。

 やはり世界的なスターなので賛否両論ありますが、多くの人に納得してもらえる内容の記事にしたいと思います。

 そのためには調査に時間をかけてしまうと思いますが、中途半端に投げ出すことはありませんのでご安心ください。

 現在の時点では3つほどの仮説というか考察しかありませんが、それを詳しく説明したいと思います!

 今週にもう一度、記事を上げれたらと思っているので、よかったら読んで感想を聞かせてください。また、オリジナルの仮説などがあったら、遠慮なくコメント欄に書いてください!

 それじゃ!










(以下はハヤオ関連ですので、読まなくてもOKだよ!)

 さて、私が『WNロスの真実』を書き始めたので、ハヤオの手伝いはもうできない、否、したくないです。

 しかしながら、『S.N.A.F.U.』の第6話は編集作業中でして、明日には終わる予定です。これがおそらく私が関わる最後の編集でしょう。ヤッタぜ!

 公開日についてですが、『WNロスの真実』の日と被ると困るので、いつにしようか考えてます。

 前後編に分ける話しもあり、月を跨ぐか、3月に全部公開するか…

 微妙なところ、ハヤオから「第7話も半分できてるのよ。編集作業、ヨロ」とあったので来週末(20日)と27日に公開して、第7話を4月に公開する?ということも話してます。

 ちなみに第7話は第6話よりも長いです。そして、第8話はもっと長い!というより、なんでバランスよく作れない?

 もう愚痴しかないですよ…

 詳細は今週の金曜日に発表するかもです。

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

序文もう嫌だよぉ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。