序文 [WNロスの真実(考察)]

序文

 WNと言えば、知らない人はいない世界的な有名アーティストです。

 いずれ『ボヘミアン・ラプソディー』や『ロケットマン [注:北の将軍様じゃないよ]』のような伝記映画『HOKUREN』、そして、数え切れないドキュメンタリー作品が作られるでしょう。

 WNは伝説的な音楽グループですが、今年の初めから彼らの公式SNSアカウントが停止、または削除されました。これは世界を震撼させ、多くの国々がトップニュースとして報道したため、読者の皆さんも知っていると思います。

 同時期にSNS上では以下のような怪文書が出回り、その文章は翻訳されて世界中のWNファンが知ることになりました。問題の文章は以下の通りです。

 「WNの抹殺については、世界的な影響を前提としてプロセスを踏んだ状況であり、これは総理のご意向だと聞いている。」

 衝撃的な文章であるが、これはつまり日本国総理大臣が世界中で絶大な人気を誇るWNの抹殺を本気で考えているという証拠だと一部のファンは訴えています。以後、WNのアカウントに関する出来事は『WNロス』と呼ばれております。

 しかしながら、私は上記の怪文書が証拠になるとは思っていませんし、WNは既に日本という国が単独で張り得るような存在ではないのです。

 このような「政府によるWN暗殺計画」の他にも「死亡説」、「性転換説」、「激太り説」、「ふなっしー説」、「ウシくん説」、「Zozotown説」などの考察が多くのブログや動画サイトで公開されております。特に「ふなっしー説」は有力だと思っていますが、それでも私はこれらの考察を基に新たな仮説を作りました。

 荒唐無稽だと思われる仮説もありますが、この目的はWNロスという世界的なニュースの謎を紐解く手助けをしたいからです。しかしながら、WNのメインボーカルであるNと親しい人物によるツイートによって、「自分探しの旅」または「現実逃避」という説が最有力候補となっています。それでも多くのファンは他の、主に「ふなっしー説」が現実的だと主張して白熱した議論が展開されています。

 そこで私は『WNロス』という事件を振り返りながら、私の仮説と合わせて事件の真相を突き詰めていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりは「終わり」多謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。