終わりは「終わり」 [その他]

<残念ながらこちらの記事もハヤオ関連です。WNファンの方々には申し訳ありません。>

 数日前に『S.N.A.F.U.』の第5話(後編)を公開し、最後に「完」の文字と「ご愛読ありがとうございました」と付け足しました。

 まぁ、色々と話し合った結果、第6話から物語の毛色が変わっていくような気がするので、原案通りに5話で区切りを付けることにしました。

 第6話からは『S.N.A.F.U.』後半戦(ハヤオ曰く、「第二部」)ということで、1話完結ものではなく、完全な続きものになります。

 第6話から8話までは第1話に出てきた『紅蓮』との戦いです。

 第9話と10話は望月たちとの戦いです。

 ハヤオは以上のような計画を立てていますが、我々WNファンにとってこれは冒涜でしかありません!

 私は強く彼のオ◯ニーとしか思えない物語の公開に断固反対します!

 さて…
 
 色々と書きましたが、本日の記事はここまで。

 インバウンド効果でウィルスも流行っているので、皆さんも気をつけてください!

 それじゃ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終回序文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。