Eternal Love: Greatest Hits [News]

 WNのもう一つの新作!『Eternal Love: Greatest Hits』の収録曲が公開になりましたぁ!


『Eternal Love: Greatest Hits』
1. Eternal Love ~interude~
2. キャンプ・ファイア ー This is where our love started!
3. 水色の詩 feat. Dakahee
4. H.O.K.U.R.E.N. (Dakahee Remix)
5. Nの瞳に恋してる
6. リバーサイド・ストーリー feat. Dakahee
7. 歩道橋
8. プリクラの貼られた『うす~い』は何所に?
9. ブラックメール feat. N's friends
10. 別れの時 feat. Dakahee
11. レイ〇〇と呼ばれて…
12. 次の狙いは後輩さ!
13. Eternal Love feat. Dakahee



 もう豪華すぎて泣きそうですよ!ちなみにタイトルソングは新曲で、数年ぶりにDakaheeと一緒に歌ったらしいです。素晴らしい過ぎるよぉ!!チクショー!!
 発売は来年らしいですが、予約するしかないでしょ!!

 それじゃ!




(ハヤオ関連です…)
 いや~、全く面白くない『返報』ですが、あまり評判が良くないので…強制終了するかもしれないです。ハヤオはパート4まで書いていますがぁ~、個人的にはもう恥をかく前にやめた方が良いと思います。読者の方々も失望していると思うので、そろそろ諦める時だと思いますよ。はい。

 とは言いつつ、パート3は来週金曜日に公開します。

 もう終わりてぇ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

返報 14-2返報 14-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。