安定のWN! [News]

 以前、WNのリードボーカル『N』がキューバで逮捕されたかも…と書きました。しかし、ガセネタであることが判明しました。

 あまりの騒動にWNのリーダーであり、ラッパー、そして、孫を深く愛する『G3』が公式サイトで詳細を報告していました。内容は、ライブにNそっくりの現地スタッフ(影武者とも言われている)を全裸でステージに上げた結果、会場にいた“にわかファン”が通報して、その現地スタッフが逮捕された、というもの。

 いつも悪ふざけで逮捕者を出すなんて、やっぱりWNは安定してますね!

 彼らはワールドツアーの最終目的地「ブータン」に行くそうです。楽しみですね!

 また、ファン向けにこのツアーのドキュメンタリーが制作されているそうです!!詳細が分かり次第、ブログに書きます。

 それじゃ!



(以下はWNファンには関係ないです。)
 『返報』13-7を明日公開します。
 第13回のトータルアクセス数が基準を満たせば、第14回の公開が決まるかもしれないです。ゆえに読者の方々は『返報』をできるだけ避けてください!あなたのいたずらなアクセスがWNの不幸に繋がりますよ。お願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返報 13-6返報 13-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。