もうちょっと待って下さい [その他]

 『WNロスの真実』はかなりの労力を強いられる力作になりそうです。はい。

 現在は事件の背景について調べてますが、そうしている内にWNの曲に聞き入ってしまう。まぁ、名曲が多いので仕方ないことですね、、、

 今の段階では私が編み出した3つの仮説を発表する予定ですが、荒唐無稽なことも書かれているので多くの批判を受けるかもしれません。しかし、批判する人々はWNへ強い愛を持っている方だと思うので、私は批判されても良いと思っています。

 未だにNに関する情報はありません。もしかしたら、そういうことなのかもしれませんね。

 あまりここには書きたくありませんが、NとG3はそういう道を選んだのかもしれません。

 まるでバイトが嫌になってバックれる大学生のように、二人は表舞台から忽然と消えました。様々な憶測が生まれ、私も毎日心配で寝ることができていません。はい。

 最悪な結末が待っているかもしれませんが、それでも私はWNを応援して行こうと思います!

 それじゃ!










(以下はハヤオ関連ですので、読む必要はないです。)


 『S.N.A.F.U.』の第6話(前編)を公開しましたが、皆さんの期待通り、酷い内容でしたね。

 後編の公開は絶対に止めた方が良いと思うんですよ。

 ちなみに予告を無視して18日に公開してしまい、すみませんでした。記事の設定を間違えていました。

 ハヤオから第7話まで読ませてもらいましたが、「酷いな、これ」と口から溢れるほどの出来でした。ゆえに「んじゃ、ちょっと書き直すわ。ついでに8話目に大幅な修正を加えるさ」とハヤオはほざいていました。

 しかし!私とWNファンはハヤオのオ◯ニーでしかない物語を、この神聖なブログに載せることに反対しています。でも、ブログで後編の公開日を出した以上、約束を守るしかないのです。

 第7話から後のことは知りません。というより、あまり話していません。当初の予定では来月下旬公開でしたけどね、、、

 それではまたお会いしましょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S.N.A.F.U. (6) 前編第一話「背景」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。