フワフワ? [その他]

 (WN関連の記事ではないです。ファンの方々には申し訳ありません。)

 先週の日曜日から『銀河極小戦争』の配信が始まってしまいました。これから毎週日曜日はハヤオの物語をお届けすることになりそうです。

 ブログは放置するのも勿体ないので…

 まぁ、「『S.N.A.F.U.』の取材をしている時にフワフワしていた物が固まった。『銀河極小戦争』を完成させたい。」とハヤオが戯けたことを言い出したことが原因ですね。はい。

 当初は「『銀河極小戦争』は俺版の『火の鳥』になる!(絶対に未完で終わるという意味)」と言っていたので、第1話で終わるモノだと思ってました。

 第2話も書いてるそうで、ある程度の話しを書くまでは『S.N.A.F.U.』はお休みになりそうです。

 ちなみに『S.N.A.F.U.』の第6〜8話には私も関わってるので、7話だけでも書くことになりそうです。

 第5話に出てきた野間たちは出てきませんが、代わりに第1話に登場したテログループが再登場します。ハヤオは「人気が出れば、8話で終わらせて、『S.N.A.F.U.』パート2を始めちゃおかなぁ〜」とほざいていました。

 いずれにせよ、WNには関係ないので我々はハヤオを無視して行きましょう!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第一回第二回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。