WNのフォトアルバムが!!? [News]

 発売延期となっていたWNのフォトブックですが、なんと公式ツイッターアカウントで「発売中止」が発表されました。

 本当に残念です。はい。

 どうやらタイトルが某SF映画に似ていたよりも、ページの半分以上がNとG3のヌード写真である事判明した事が理由だそうです。それは発売中止になるよね。

 今年2月にNがツイッターで「フォトブックを作成している。すげぇ芸術的なんだぜ!」と発言していたので、もっとライブ感溢れる物を想像していました。しかし、全裸写真とは想像もしていなかったです。

 やはり、ぶっ飛んだ感性の持ち主です。はい。

 そんなこんなで、Nはこの気持ちを音楽にするとインタグラムで報告しています。やはり、シンガーなのでSNSを使った抗議なんてしたらダメですよね。政治的な発言とかも作品で表現する人が減っていますし、もっとWNのようなアーティストが増えて欲しいです。はい。

 それでは、最新情報が入ったらまた更新しますね。

 それじゃ!


(以下はハヤオ関連です。)
 『S.N.A.F.U.』の第4話はアクセス数を見れば分かるように、打ち切りレベルですね。

 ストーリーが尻切れとんぼですし、もっとキャラにフォーカスを当てるべきでした。さて、ハヤオはもう第5話(本人曰く4割ほど)を書いています。

 ハヤオは「今まで暴力が多かったので、第5話は今までにないほど暴力描写の少ない平和的な話しになる。『ぼのぼの』のようなノリにするので期待してよ!」とほざいていましたね。

 確かに変更後の草案はキャラの日常にスポットを当てていましたね。嵐の前触れみたいな演出を作ろうとしているようですが、バレバレです。

 しかし、第4話のアクセスが酷いので公開は見送りでしょうね。

 これも皆さんの協力のお陰です。これからもハヤオ関連の記事は無視するようにしていきましょう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Episode 11(終)考えるのは苦手なんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。