もうちょっと、続くンデス [余談]

 (ハヤオ関連の記事です。WNとは一切関係ありません。)

 予告も無しに『返報』の14-5を公開してしまいました。すみません。

 内容も酷く、これが最後ということにもならなかったことも、謝らなければならないですね。

 ハヤオと相談した結果、今年中には終わらないことが決定したので、完成している部分だけ出すことにしました。事実、ここで打ち切ってもいいかなぁ~、と思ってます。皆さんもそう思うでしょ?

 パート3から続く地味な戦闘ですが、残りは西野対三須、中島対守谷の結末だけです。はい。

 西野と三須の戦いは予め予定されていたので、ハヤオも良いペースで書いてます。一方、中島と守谷の戦いは2パターン存在していて、どっちを採用するか考えていたようです。はい。

 ちょびっと因縁めいた戦闘シーンが続きます。西野と三須は二人の因縁を理解していますが、中島と守谷はしてないんですよね。この二人を結ぶのは潜入捜査官であった「三浦」なんですが、彼らはそれに気付いてない。もしかしたら、一生、分からないかもね。

 まぁ、長々と書いても仕方ないので、いずれまた会いましょう!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

返報 14-5あの野郎ォ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。