終わりは、近いようで遠い… [余談]

(注意!ハヤオ関連の記事なので、WNファンには関係ないです…)

 先週は金曜日に公開予定だった『返報』14-4を先走って、木曜日に流してしまいました。すいません。

 ハヤオが「勤労感謝の日だし、勉学に励んでいる学生や常に一生懸命働いている人々、そうでない人々への感謝を込めて早く公開しよう!」と言いだしたので、早めの公開になりました。まぁ、後悔しか残らない選択でしたが、楽しめた方がいたとは思えませんね。

 残り1回となった『返報』ですが、終る気配が見えないですよね?

 私もかなり不安ですが、ハヤオはページ数を通常の2倍に増やして書くそうです。つまり、無駄に長い最終回をお届けすることになるのですよ、皆さん。

 パート4は8割が戦闘もどきシーンで、あまり話しが進んでません。緊張感も何も無いシーンばかりで落胆したでしょうが、次はもっと酷いので覚悟するか、ブログを読むのを止めるしかないでしょう。

 中心となる話しは「西野」と「中島」でしょうな。この二人は一応メインキャラだし、彼らの話しを除けば、今までの内容がゼロ(はじめから内容がないですけど…)になると思います。はい。

 次回の公開は、来月を目指してます。今年で終わらなかったら、もう私は編集も何もしない。勝手にしろってやつですね。はい。詳細はいずれ報告します。

 それじゃ!


<追伸>
 ハヤオが某ネットショッピングサイトで『カードゲーマー 滝川ユウタ!!』の電子版を出した模様。明日から無料で読めるらしいです。ちなみにブログのは削除しません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

返報 14-4色々と忙しいよね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。