全然更新してなかったYO! [その他]

 このブログも完璧に不定期更新モノになりそうです。はい。

 まだ読んでいてくれている方がいるなら、本当に申し訳ない限りです。

 WNのニュースもあまり流さず、というより前回のシングルの出来の悪さに失望して他の曲は一切聞いてないんですよね。一ファンとして情けない話しです。

 それでも私はまだWNの”真”の復活を待っています。おそらくレーベルの意向で好きな物が作れていないんだと思います。623の時代はもう終わり、Nと彼が応援する変態な、いや、素晴らしい才能を持つ歌手と活動すべきだと私は信じてますがね。はい。

 

 

 

 これとは別にハヤオの物語の方ですが、「第8回あたりから書き直したい!」とほざき始め、さらには「結末も大幅に変えてパート2も作ろうぜ! 」などと妄言を繰り返すようになって無視しています。

 書く速度がカメよりも遅いですが、ハヤオなりに面白い話しを作ろうとしているのかもしれません。はい。できる限り、続き(第11回の後編)を配信できるように頑張りますので首を長くして待てる方は待ってください…

 それじゃ!! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。