6か月連続リリース?!! [News]

 音信不通であったWNが先日記者会見を行い、レコーディング会社「KISARAGI」から6枚のシングル曲をなんと6ヶ月連続でリリースすることを決定しました!!

 どうやら、テクニカル・ピクチャーズ から出す予定であった3rdアルバム『Galaxy』の発売を来年3月まで延期して、この6枚のシングルを出すとG3が623と共に言いました。ニューアルバムの内容は大きく変更され、来月から来年2月に向けて発売するシングルCDは今までに見たことも無いWNになるとG3が自信を持って宣言し、623も怪しげな笑みを浮かべていました。

 来月21日発売のCDタイトルは『Deep Beauty/Sen』だそうです。

 なんだかすごくロマンティックな曲の予感がしますね。何もよりもNの美声がまた聞けると思うと嬉しいです。 あとは同時収録曲ですが、謎です。まぁ、心配は無用でしょう。それでは、また近日更新します。

  それじゃ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。