詳細決定!! [News]

WNのニューミニアルバム第二弾『オラァ、カード止めるだ!』の発売とジャケットが発表となりました!
発売日は12月5日。ジャケットは相変わらずの意味が分からない写真です。でも、私は好きですね~
また、ミニアルバムシリーズ最終作となる第三弾が来年の4月に出るという話しもあります。おそらく、全てを締めくくる素晴らしいアルバムになると思います。その後は全国ライブもあるらしいので、期待大です!!


オラァ、カード止めるだ!.jpg


WNファンの方には関係ありませんが、私のブログで掲載れている『返報』についてお知らせです。公開日が11月4日に決定しました。
現在編集中ですが、凄くつまらないので期待しないで下さい。
また、ハヤオ・エンデバーが第12話までのシナリオを完成させたので、そこまで掲載することが決定しました。以後の予定は不明です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バトスピ

何てすばらしい写真なのでしょうか。
メッセージ性がありますね。特に靴の置き方とか
by バトスピ (2012-10-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Mini Album!追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。