『Fantastic フォー!』 [News]

 遂にWNの新アルバムの『Fantastic フォー!』の収録曲が公開されました。

『Fantastic フォー!』
1. Fantastic フォー 〜Interlude〜
2. ア・リ・バ・イ
3. 等身大のロボットを見る
4. 東京タワー
5. アイスクリームを食べ過ぎた
6. 愛しい君
7. 滑ったけど、滑らない話し
8. 「夕ご飯は君」
9. 「そして、宿代も…」
10. Fantastic フォー!

 今回のアルバムもストーリー仕立てになっているようです。

 おそらくNの実体験が元になっていると思うので、涙なしでは聞けないアルバムだと思っています。常に進化し、プロ根性を見せるWNの活躍に期待して損はないでしょう!

 まだ発売日は未定ですが、来月の終わりに出るようなツイートがあるので続報がありましたら、ブログを更新しようと思いますね。

 それじゃ!


(ハヤオ関連ですので、以下は読まなくて結構ですよ…)

 『S.N.A.F.U.』ですが、ある一定のアクセスがあったので「継続」の方向で動いております。

 おそらく間違えてこのブログに来た人が大半だと思うのですが、数字の上では「そこそこ」だった(怒)!ゆえにこの神聖なブログが再びあの野郎の物語で汚されることになりそうです。

 できる限り、ハヤオ関連の記事は読まない方がいいです。 WNの汚点になりますので…

 まぁ、ハヤオは第6話に着手していますが、出来上がりがいつになるかは不明です。期待せず、私と一緒に批判的な言葉を浴びせて、モチベーションを下げてやりましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃的なニュース!第一回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。