溶ける… [その他]

 いや〜、暑いですね。

 もうシンドイです。この時期になるとホラー映画を見たりしますが、最近のはあまり面白くない気がしますね。あくまでも個人の感想ですが…

 さて、明日の夕方から『S.N.A.F.U.』の3巻が某サイトで無料配布されますので、読みたい人はその時に落とすか、来週末(金曜日)に1日だけ第5話を流す予定になってます。

 資本主義の狗となっているハヤオと戦うためには、タダの時期を狙って読むべきでしょう。まぁ、読む価値はないですが…

 頭のネジがかなり緩いハヤオなので、唆すのは簡単ですし、夏なので少しはサービスしないとですね。はい。

 第5話を既に読んだ人ならきっと読み続けることはしないでしょう。あまりにも不謹慎ですし、あの二人の状況を見れば続きは難しい気がする。ハヤオは「次の6話から8話までは続きものなので、いつ完成するか分からない。でも、早めに帰ってくるかもよ!」とほざいていました。

 仮に第5話で批判を受けることがなければ(個人的には酷評して欲しいです)、次を書くことになるでしょう。そして、次は第1話に出てきたグループとの戦いになるそうな。

 まぁ、明日の配布でみなさんが酷評することでハヤオの活動を止めることができるので、頑張ってあの野郎のくだらない物語を打ち切りにしましょう!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間に!?衝撃的なニュース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。