Episode 7 [英雄たちの戦い]

Episode 7



 「す、すいませぇーん?そこの服を取ってもらえまぁーすぅ?」

 ユウタの必死の頼みは、出入り口の前で固まる男子生徒にとって罠にしか思えなかった。

 (何で応えてくれないんだッ!)ユウタは怒っていた。

 (何で誰も真剣に返信してくれないんだッ!)男子生徒も彼の友人たちに対して怒っていた。

 ユウタは再び声をかけようとしたが、これ以上やっても意味がないと考え、個室のドアの下にある隙間から手を伸ばして制服のスラックスとブリーフを掴もうとした。

 (させるかッ!)なぜか男子生徒はユウタの手がスラックとブリーフに触れると、急いでそれを取り上げてトイレから飛び出した。(これで変態はトイレから出ることはできないッ!)

 一度指に触れた服が消え、トイレのドアが開く音を耳にしたユウタは自分の服が盗まれたと推測した。

 「ドロボーッ!」

 彼は下半身に何も身に着けていないことを忘れてトイレから飛び出し、そこで自分のスラックスを持つ男子生徒と遭遇した。

 「かぁーえぇーせぇーッ!」

 ユウタが男子生徒に飛び掛かり、襲われそうになった男子生徒は走り出した。

 「まてぇーいッ!」

 下半身を晒すユウタが追跡を開始しようとした時、頭上にあったスピーカーから男の声が聞こえてきた。

 <3階の男子トイレに変態がいます。皆さん、気を付けてください。非常に凶悪な変態です。>

 「この階に変態だと?」ユウタが周囲を見渡した。

 すると、背後から女性の悲鳴が上がった。ユウタが振り返ると、走り去る女子生徒とスマートフォンを彼に向ける数人の生徒がいた。

 (何所だ、変態野郎ッ!俺が―)

 「お前、そこで何やってる!」

 男の怒号が廊下に響き、接近して来る足音が聞こえてきた。

 (まさか…)

 やっとユウタは下半身に何も身に着けてないことを思い出した。

 (凶悪な変態って、俺…なのか…?)

 前と後ろから近づいてくる男性教員の姿を見ると、ユウタは急いで真横にあったトイレのドアを押し開けた。彼は再び個室に籠ろうとしたのだ。だが、そこで下半身を晒す男は三人の女子生徒と遭遇した。

 (な、何だとッ!)

 突然の乱入者に女子生徒たちの視線はユウタに向けられた。

 「これには事情があるんです…」個室から何も知らないカケルが出てきた。

 女子トイレに現れた変態二人を目撃した3人の女子生徒たちは、甲高い悲鳴を上げて走り出した。彼女たちはドアを防ぐユウタを押し退け、化粧道具を残したままトイレから逃げた。

 その頃、男性教員たちは下半身を露出しているユウタが女子トイレに逃げ込んだため、突入に躊躇していた。先程、三人の女子生徒たちが飛び出してきたが、中にまだ女子生徒がいる可能性もある。ゆえに一人の男性教員は女性教員の到着を待つべきだと考えた。しかし、残りの教員たちは直ちに突入すべきだと主張し、野次馬として集まって来た生徒たちの前で言い争いを始め出した。

 ユウタとカケルは瞬き一つせずに見つめ合い、互いに状況を理解しようと努めた。男子トイレに逃げたと思っているユウタは女子生徒と遭遇してパニックに陥っていた。そして、トイレ内にいたカケルは、変態に関する校内アナウンスが聞こえていなかったので、状況が呑み込めていない。

 (ここ、男子トイレだよな?)とユウタ。

 (この人は何で下半身、裸なんだ?そして、何で女子トイレに?)とカケル。

 見つめ合っていると、ドアの外から声が聞こえてきた。

 「出てこいッ!」

 (待てよ。変態は俺じゃなくて、コイツかッ!)ユウタはカケルの顔を吟味した。(確かにスケベな顔してるぜ…)

 「みんながお前を探してるぜ…」ユウタが両手で股間を抑えて口を開いた。「変態さんよぉ~」

 (下半身露出してるくせに僕を変態扱いするなんてッ!)カケルは怒って歯を食いしばった。

 「悪いことは言わねぇよ、変態さん。ここから―」

 「変態はアンタでしょッ!」カケルがユウタを遮った。

 「何をッ!どの口がそんな―」

 その時、女子トイレのドアが押し開けられ、二人の女性教員と三人の男性教員が突入してきた。


To be continued...?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Episode 6Episode 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。