待望のアルバム解禁!? [News]

 遂にWNのニューアルバム『Eternal Love: Greatest Hits』の発売日が決定しました。

 10月3日に発売するこのアルバムは、ダカヒーとの権利問題を抱えていたために陽の目を見ることはないと思われていた作品です。しかし、Nとダカヒーが和解して今回リリースが決まったようです。

 収録曲は伝説なヒット曲だらけで、知らない人はいないと思います。はい。

 Eternal Love.jpg



 一応、収録曲一覧を挙げておきますね。

 『Eternal Love: Greatest Hits』
1. Eternal Love ~interude~
2. キャンプ・ファイア ー This is where our love started!
3. 水色の詩 feat. Dakahee
4. H.O.K.U.R.E.N. (Dakahee Remix)
5. Nの瞳に恋してる
6. リバーサイド・ストーリー feat. Dakahee
7. 歩道橋
8. プリクラの貼られた『うす~い』は何所に?
9. ブラックメール feat. N's friends
10. 別れの時 feat. Dakahee
11. レイ〇〇と呼ばれて…
12. 次の狙いは後輩さ!
13. Eternal Love feat. Dakahee


 新しく収録し直した曲もあるそうで、昔とは違う新しいWNとダカヒーが見られそうです。もう楽しみ過ぎて寝れないですよ!

 続報があればすぐに更新したいと思います。
 
 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。