来るのか? [News]

 今朝のWNのメインボーカル「」が、


 『みんな、もう少しの辛抱だ!』


 とツイートしていました。

 これはつまり、待望の『Eternal Love: Greatest Hits』の発売が近いことを示唆しているのかもしれません!

 今まで騒がれていたダカヒーとの問題が解消されるなれば、もうただ事では済まないでしょう。はい。これはが再びダカヒーと共に曲作りをすることを意味している可能性もありますし、ファンの間では既にダカヒーの新曲にが関与していると噂になってます!

 もう待ちきれない!早くツイートの真相が知りたい!!

 みなさんも私と同じ気持ちだと思いますが、冷静になって続報を待ちましょう。

 それじゃ!




(以下、ハヤオ関連です)

 友だちから「アイツ(ハヤオ)の新しいのって、『クライシス』のパクリじゃね?」と言われました。

 調べてみると、確かに似てる点が多い。

 遂にやりやがった…と思いましたね。

 ハヤオ本人は「そのドラマは1話だけ見た。んで、『そりゃないわ』と思ったから、俺だったらこうするって感じて書いてみた。今後の展開は別物になるよ」とほざいてました。

 パクリが判明した以上、今後の公開に支障が出るでしょう。

 読者の方々(いたらだけど)、ハヤオの物語は無視するべきです。

 皆様のご協力をお待ちしております。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち切り妥当かな需要あるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。