やっぱりね! [余談]

 「すげぇ退屈。もうやめろよ!」と感想コメントを頂きました。やっぱり、ハヤオと私には文才も創作性もないですからね…正直、精神面が弱すぎる私たちとしては悪口を言われるくらいなら止めようと思いました。もう、このブログ自体が自己満足のためですし。諦め時が肝心とも言いますし。
 だから、ハヤオ共々決意しました。『返報』を今年未完で終わらせて、来年5月までは書き続けよう、と。今のところ全16回予定のプロットがあり、第8回ももうすぐ書き終わる予定になっています。はい。

 今週は著者と編集者の都合によりお休みさせて頂きます。次回は10月3日と4日予定です。西野の回想を2回連続公開ということになります。その後は小田(10月11日)、中島(10月18日)、特典(作れたらいいな~)となる予定を組んでいます。
 

 では、来週までさよなら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返報 0-2返報 0-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。