いや、そんなつもりじゃ… [余談]

 返報の第0回(1)を読んでくださった方々からかなりの苦情のメールが来たのでハヤオ共々、やるべきじゃなかった、と後悔しています。
 一番目立った苦情は「中島のキャラクターが崩壊してる!」、「確かに不要」といったものでした。確かに編集上不要と感じたので削除したものですし…キャラクター崩壊ですが、故意にやりました。

 苦情と一緒にあったのは中島の過去に重点が置かれるのか?という質問でしたが、そうではありません。回想シーンは西野、中島、小田完治ら主要メンバーに重点が置かれてます。ちなみに時系列はバラバラ。だから、私も混乱しました。

 次回も回想もの。というより、回想だけで5、6回公開することになりそうです。
 今度は小田完治の話しなので退屈かも。
 ちなみに残りは西野の回想(2回)、小田(2回)、中島(1回)、そして、特典?的なものの6回予定です。次の公開は来週の19日(木曜日)にしようと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返報 0-1返報 0-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。