瀬戸際ニアリ [その他]

 WNのファンサイトなのに何故か彼らの話しを書くとアクセスが減る!!どうなってんだよ~!!

 最近、ハヤオと『返報』の打ち合わせのようなことをしていたら、女性が嫌う男の趣味ランキングの16か17位に「小説を書いている」あったという話しになって…年頃の私たちはそろそろここを閉じようと考えた。
 しかし、ハヤオは小説を書くことが嫌いである。にも関わらず、頭の中にくだらないことが沢山浮かんでくるらしく、それの排出場所として私のブログを選んだそうな。
 「趣味じゃないなら嫌われる心配なくねぇ?つうか、嘘の趣味を言えばいいんだ!!」との結論からブログ閉鎖作戦は失敗に終わったのです。

 どうかブログを見ている方々にはWNも応援して欲しいです。お願いします。orz
 
 さ~て、『返報』の第7回ですが~2014年8月下旬公開に決定しました!yes!高須クリニック!
 えと、来月の3月1日が正式日程です。来週の予定でしたが、編集作業が長引いているので…
 三月までバイバイ!!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。