追記(3) [余談]

WNのCDも出たし、後はクリスマスと年末年始を楽しむしかないのかもしれない。早く新しいCD出ないかな?

それはさて置き、ハヤオが腕を痛めているので『返報』の後編を私が書くことになりました。原案はハヤオですし、彼の助言を受けて書くことになるので読者の方々が混乱することはないと思います。
ゆえに公開日が来週では無く(ヤッター!)、再来週の21日に延期となります。また贅沢なお願いですが、1月はお休みさせて頂きます。つまり、新年一回目は2月からのスタートとなります。

重要事項は上にある通りです。
ここからは作品に深く興味がある人用です。
ハヤオ曰く、『返報』にメッセージ性などないそうです。これは私たちの好きな映画やドラマのパロディーが沢山入っている物語です。
この物語はハヤオが中学生の頃に書いた小説を少しアレンジしたものなので、大人向けとは言えないということで10代向けということにしています。ちなみに『返報』のジャンルはSFギャグアクションなので、真面目に

後編は西野の物語が軸となります。彼が主人公だし…一応、ハヤオ曰く物語は動いているらしい。
陰謀論を唱え始めた野村くんの推論は正しいのか?個人的に私は彼を応援していますね。それに初期のプロットでは第4回で西野が殺され、野村と新村を主人公になる予定でした。まぁ、変えたけど…
それでは次回まで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返報(5-1)返報(5-2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。