なんというか… [News]

 なんというか…
 WNの事務所からメールが来ました。どうやら、Nの生意気な態度のせいで続々とファンサイトが消えているらしく、どうにかしてWNのファンを取り戻そうと躍起になっているそうです。
 んで、WNの復活に協力された方にカナダ旅行がプレゼントされるらしく、なんというか…当選しちゃったんだな、これまた。
 だから、明日からWNカナダ支局員として活動することになりました。ゆえに私は再びWNのファンとして活動し、彼らを応援して行こうと思います。
 おそらく更新が不定期になると思いますが、それも面白いかと思うのであります。
 それでもは皆さん!一緒にWNを応援しよう!!
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

秋元

WNは将来、ビルボードに乗らなければならないアーティストだ。
だからカナダでたくさん広めてほしい。
by 秋元 (2012-04-13 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。